PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン壁バザー&定例会議

2007y03m11d_005134156.jpg


うおおおお!



移動中によそ見しすぎてインド帰りに南米の音楽をきいたりしながらもせっせと稼いでます…



そしてロンドンバザー&会議!

2007y03m11d_005119750.jpg


2007y03m11d_005153531.jpg



良い風景だなあ! 集まってくれたみなさん感謝。うるさくしてごめんね。

2007y03m11d_005207937.jpg


そして

2007y03m11d_005219531.jpg


2007y03m11d_005226718.jpg


The誤爆。

カートでオカマ言葉…




2007y03m11d_005239125.jpg


ロンドンの投資販売商品、サザエヅラなんですよね……





2007y03m11d_005313781.jpg


2007y03m11d_005318156.jpg


これはひどい




2007y03m11d_005332531.jpg



そしてマワされる。





2007y03m11d_005350484.jpg


論戦やヴェネツィアイベントと重なったのにかなりの賑わいだった定例会議。新議長、そして参加のみなさん、おつかれさまでした!



でしゃばって喋りすぎたかなあ、と、後悔もしてるんですが、


絶対に強要しないこと。
絶対に責めないこと。
絶対に人のせいにしないこと。

これだけ注意していたら、失敗してもすべっても大丈夫。

絶対に人を傷つけることない。だから思いきってやっても大丈夫。

ってわけで、もうすこしだけ騒がせてもらいます。


軍人としての自分のダメっぷりに焦ってもいるんだけど、今俺がすべきことは、多分こっち。

1ヶ月一緒にやってきたその世界を大切に思うようになったので。
たくさんフレができて、いろんなものを見ること、そして得ることができました。

今まで感謝こそすれ違う世界だったけれど、今はとても大切に思っています。

何か俺にできることがあるといいなあ


| 航海日誌 | 01:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

カートさんはみんなの人気者だって再確認できました^^
これからもよろしくですw

| Tesla | 2007/03/11 10:02 | URL |

not subject

個人がやれる事って少ないけど、その一つが何かに連鎖して大きな動きになる事って少なくないんだよね。
軍人、商人、冒険家、さらに海賊、討伐者、投資家・・etc
その立場でいろんな考えや世界があるんだろうけど、長い間イングランドでプレイしている人達って、基本的にイングランドの繁栄っていう同じベクトル持っていたりする。
ロンドン祭りを機に、交流が深まると良いなと願います。

| 狐 | 2007/03/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

>Teslaさん
いじってもらえて幸せですw
これからもよろしく!

>フォックスさん
うちは多国籍商会だし、フレも他国の方が多かったし、国を意識する機会というのは少ない方だったけど、やっぱりイングの、この、強烈なリーダーシップは存在しないけれど、みんながそれぞれ、できることをやろ、って考えてる空気はとても気持ちがよくて、居心地がいい。良い国だなあ、ってしみじみ思います。
ただ確かに横のつながりが希薄な部分はあるとおもうので(これはよくもわるくもだけど) お互いに知り合う機会ががしがし増えるといいですね。
ロンドン祭たのしもう!

そして、リンクしてもいいですか?(*´w`*)

| カート | 2007/03/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

リンクどうぞーw

| 狐 | 2007/03/17 12:45 | URL |

ありがとお♪ させてもらいました!

| カート | 2007/03/19 17:24 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

