PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭のご案内

【3/21(水)20時~ロンドン祭開催】

【日時】3月21日(水)春分の日 20時より
※前夜祭(オークション) 20日(火)21:00~

【会場】ロンドン

【プログラム】
あんなものやこんなもの!
新旧様々定番から掘出ものまで
わいわいバザー

バルシャでGB島一周!
停戦・スキル発動不可! 不安と戦え
チキチキレース

自慢の船をお披露目!
正当派?ネタ船? 威風堂々
観艦式

豪華出品物満載
びっくり安値?価格高騰?
オークション

いつも曇りのロンドンだけれど、みんなで春にしちゃいましょう!
チャプター3導入より一週間、ロンドンを愛する貴方、お祭りが好きな貴方、 セビリアフェリアを見た後は ロンドン祭を楽しみましょう!

オークション出品・協賛商会まだまだ募集中!
詳しくはこちら

【3/21(水)20時~ロンドン祭開催】



最近おとなしいとおもったらこんなことしてます…w 
スパムメール(スパムってw)ごめんね!
バルシャレースはテストでまわってみたんですが、もうすごいハードです。NPCこええええw

貴重品を預けて是非ご参加を!


| 航海日誌 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

