PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭おつかれさまでした

参加してくださったみなさん、一緒に盛り上げてくださった協賛商会のみなさん、そして一緒に祭をつくりあげてくれたスタッフのみなさん、俺を支えてくれたフレのみなさん、心から感謝!

もう、テンパりっぱなしで、TELLやチャットにちゃんとこたえられてなかったり、ごめんなさい! 後でログみて、あちゃーorz と… ほんまごめん…

素晴らしいバザーの数々(俺みられなかった!!!)、白熱のバルシャレース、観艦式(俺みられなかった!!)そしてセレスさんの神司会が冴えるオークション、もう、とにかく、いろんな人が盛り上げてくれて、最高の祭になりました。

名カメラマンから写真が届きましたら、またFlashに纏めさせていただきます。わくわく!


詳しい話&各方面へのご挨拶などは、また明日!







しかし、閉会式の、ターニャさんからの表彰は、ほんとにびっくりしました。あれだけの枚数あつめるのは大変だったろうに…

ちょっと涙目になりそうでしたよ、まじで!
あつめてくれたみんな、ありがとうね。

もう半年はご飯のとき、おかずいらねーな! ううう、愛してるよう




祭の間とったSSが2枚のみ、というのが俺のテンパり具合を表しています。

2007y03m22d_191909703.jpg


2007y03m22d_191934140.jpg







でもまたやりたいな。
今度はロンドンの商会合同主催でできたらいいとおもう。



最後にもういっかい! みんなありがとー!


| 航海日誌 | 01:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさんおつかれさまでした!
たぶんいろいろと企画大変だったんだろうなってことは、
BLOG見たり、更新頻度が下がってることで一目瞭然ですが、
それだけ大きなことやり遂げたってことで、胸張っていいと思います^^
イングの顔の一人?ですね、もうw

たくさんお友達が増えたみたいですし
これでカートさん包囲網がさらに厚みを増しましたね^^
ロンドンがにぎやかになりそうですw

| サリエラ | 2007/03/24 20:20 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

