PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議とか競争とか

商会員も減り、挨拶しても誰もいない毎日に、なんとなく呆けた顔になっていたカートライト…

↓インドから帰還中

操帆スキルを発動しました
釣りスキルを発動しました
イワシを食料7に転用しました
測量スキルを発動しました
糸を切られてしまいました
運用スキルの熟練度が4600に到達
カートライト>なみへいです
釣りスキルを発動しました
サバを釣り上げました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
イワシを釣り上げました
釣りスキルを発動しました
カートライト>ノ\(`Ω `)
サバを釣り上げました
イワシを釣り上げました
突然の横波を受け、針路がずれました!
舵が損傷しました!
船員が2人流されました!
カートライト>……ギギ…
予備舵を使いました
舵を直しました
サバを釣り上げました
操帆スキルを発動しました
測量スキルを発動しました
釣りスキルを発動しました
カツオを食料10に転用しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます



めっきり独り言も増えていましたが、考えてみると、これ、プライベートで誰かいたらエライことでした…
い、いなかっただろうな!?

しかし、漸く年末年始のどたばたも片づいたのか、みんなボチボチ戻ってきてくれて… 昨日はボンさんと師匠のヴェネツィア→ロンドンのレースのカウントダウンしたりとか、楽しかった。

0129_2.jpg


んでもって、フレのリスボンバザーを覗かせてもらってから、大急ぎでイングランド会議に参加!

静観派も開戦派も、両方説得力のある意見で、かなり迷ってます。正直、連戦になるし、大型アップデート前ではあるし、今回は静観で良いんじゃないか、と思っていたんですが、実戦経験が欲しいのも本当なんだよなあ… 特に今回は、ヤッファだし、失うものはあまり無いわけで…

というか、こういうところが自分の軍人らしくないところなのかなあ、とも思った。向いてないよなあ…


よく考えて投票しよう。


そして会議中、ちょっとよそ見して、視線を画面に戻してみると…

0129_1.jpg


なんか背中が温かいんですけど……


違うんだ、グリーン・さん!!目を逸らさないで!!!!


つか、ミニスカートで密着するのやめれ!!!!!


0129_3.jpg


鋳造支援はまたソロで参加させてもらおうと思うので、今回は実戦部隊の会議に参加。今日仕事なので途中で放置落ちしてしまいましたが、みんな格好良かった………


静観にしても、大海戦開催にしても、良い仲間と一緒にやれてよかったと思う。ヴェネツィア亡命はサブにさせます。


| 航海日誌 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

