PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭、そして爆笑宝箱

【3/21(水)20時~ロンドン祭開催】

まずはこれから。

2007y03m24d_024208928.jpg


協賛いただいた商会さんを中心に、素晴らしいバザーが多数繰り広げられてたらしいのですが、私は進行とイベントの準備でほとんど見られず…

うう…

でも名カメラマンセレスさんの撮ってくれたSSは、どれもとても楽しい風景でした。


もうほんと、いろいろ反省点もあったんですが、本当にたくさんの方のご協力で良い祭になったなあ、と思います。


とりわけバルシャレース、みんなのブログのレビューとか見てにやにやしちゃいますw


前ちゃん、一緒にテストプレイがんばった甲斐があったな!


一番のハイライトは、

ル*・**イ>嵐こーい
あ**>手動あわせがむずかしいよーーー
梨恵>嵐かもーん
e***g>ルカさんそこの岬で座礁よろ
ル*・**イ>おういえ
カートライト>現在トップはどうなっているでしょうか?
ルカス・*****はル*・**イのバルシャに穴を開けた
C・ジャック・カレル>このまま北進中です
カートライト>ランズエンド岬をまわって、すでに北上しております
カートライト>2位集団がランズエンド岬をまわります!
カートライト>おおっと!
C・ジャック・カレル>メルドーさん、海賊の襲撃に合いました!
カートライト>メルドーさん奇襲! 奇襲だ!
梨恵>TOPのメルドーさん、奇襲されてますw
カートライト>ソロだとこれはつらい!
ルカス・******>戦闘範囲が超でけえええええええええ
カートライト>ルカスさんもピンチだあああ!
ストックディール>がんば~
**ー>いけるのかー
フォックス>www
ターニャ>ウォコグこわいなぁw
カートライト>うまい!!
***********>おさきっ!
e****>ありえんw
ペンちん>wwww
ア**>逃げ切る!!
ハ*ダ>wwwwww
マ*ネ>ぎゃーーーーー
カートライト>あああ!ペンちんん!!
ハ*ダ>衝突w
ク****ル>いい位置取りだw
ジ*ダ>こわくなんかない
ペンちん>海賊こえええええ
ハ*ダ>ラムです!ラムで死にました!
ペンちん>w
カートライト>ブリストル海賊おおあばれ!そんななか
カートライト>ラムでたあああああ!w
ターニャ>きたーw
ガウリ>ギャース!
AD>><
カートライト>現在阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されております
*********>ぶいー ぶいー どこー
ハ*ダ>キャッキャッ
カートライト>ここはチームプレイがものをいいます!
ガウリ>足止めせんきゅうターニャさん!
ハ*ダ>どけどけー!
カートライト>うまく大工道具とペアを駆使して、逃げましょう!
ターニャ>うっしゃー
ガウリ>って拿捕ってるし!ww
ターニャ>だほしたじぇー
カートライト>ターニャさん、拿捕! 拿捕してます!w
ガウリ>つええええwww
カートライト>ターニャさんがブリストル海賊拿捕w
ジ**・*****>すげ~
ハ*ダ>w
ゴッ***ル>猛将がいるぞーw
カートライト>オニのターニャンの名は伊達ではありません!w 英国最強艦隊のきりこみ隊長!



ターニャさんバルシャでブリストル海賊 拿捕


すげえええw


2007y03m23d_230737943.jpg


そしてやっぱり参加できなかった観艦式。


すごい!!!!
実際に見たかったなあ…




そしてメイン?イベントオークションは、セレスさんに司会をお願いしました。


これがもう、神司会w 出品者のみなさまの紹介スピーチも冴えてたし、楽しかった!


2007y03m24d_023128568.jpg


2007y03m24d_023108709.jpg



本当にログが読み物として面白いw



12Mにもなる写真を元に、Flashも作成中です。わくわく

楽しい、思い出に残る一夜でした。







翌日の出来事


メルドー >>>ときに、
メルドー >>>開錠持ってる?
>> メルドー>お
>> メルドー>まってね、いまたしか
メルドー >>>1でいいんだ
>> メルドー>あ、あるよ!
メルドー >>>これ開けてくれ
メルドーからトレードを申し込まれました
カートライトはメルドーに照れた
商人の宝箱を受け取りました
トレードが成立しました
>> メルドー>お!
>> メルドー>あっけま~す♪
メルドー >>>wktk

商人の宝箱を使いました
スパニッシュトークを入手しました!
逸品を獲得しました!
>> メルドー>wwwww
>> メルドー>逸品だよ!!w
メルドーにトレードを申し込みました
>> メルドー>はらいてええw
>> メルドー>しぬっww
スパニッシュトークを渡しました
仕入発注書(カテゴリー1)を1受け取りました
トレードが成立しました
メルドー >>>・・・
>> メルドー>おめでとおおw
メルドー >>>・・・・・・
>> メルドー>だ、だめだwww
メルドー >>>・・・・・・・・・
>> メルドー>くるしいいw
メルドー >>>・・・・・・・・・・・・
>> メルドー>じゃ、そういうことで!!w
カートライトはうなずいた
メルドー >>>しかもこれ、交易系しか装備できねぇ!
>> メルドー>wwwwwwww
>> メルドー>しぬwww
>> メルドー>ゆるしてw



いつも心に潤いをありがとう!w



この世界で。

強くなくても生きていけるけど。
楽しくなくては生きている意味がない。


| 航海日誌 | 02:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誤解のないように・・

誤解のないように言っておきますが、私が拿捕したのはブリストル海賊のウォーリックコグじゃなくて、おまけでついてるブリティッシュコグですのでw
白兵開始時に突撃もらって冷や汗ものだったのは内緒

| tanya | 2007/03/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

いやぁw
次回ロンドン祭が楽しみですね!

| せれすん | 2007/03/27 18:57 | URL |

カートさん、ロンドン祭り主催お疲れ様でした~
すっごく楽しいお祭りになってよかったです('∇')

| Tesla | 2007/03/27 22:28 | URL |

>たにゃさん
ナイスでしたw
あの拿捕には、みんな沸きましたw
参加&豪華な賞品を多数ありがとお♪

>せれすさん
写真&神司会ありがとでした!
あのオークションの熱気すごかったw
またやりましょう~♪

>Teslaさん
楽しかった! 
Teslaさんもたくさん賞品提供ありがとう!
バルシャレースの賞品もすごく豪華でしたw

| カート | 2007/03/28 09:51 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

