PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカット大投資戦勃発

土曜日は樫の盾の会合がリガで行われる予定でした。
それに向けて北海に戻り、管理上げに余念がなかったわけです。
はじめは、いや、これ上がらないだろ!って思ってたんですが、マヘさんが貸してくれたイベガレ★3と、大理石を大量にもってきてくれたトチローさん(今度なんかお礼させてね!)、取引支援をしてくれたターニャさん、ブメついでに木材石材を売ってくれたフェイさん、頼もしいみんなのおかげであっというまに…

2007y04m01d_114145234.jpg


じゃん!!

もうランナーズハイで、工芸カンスト、管理R9までいっちゃうか、と、思いつつも、投資レシピ確保に備えて、アイテムスロットを開けにロンドンにもどったところで………



2007y04m01d_114803093.jpg



なんですとーーー!?


会合は中止! すぐさまロンドンでシャウトして艦隊編成!
ロンドンに残したリリィで援軍紙を配りつつ、哨戒チャットに参加参加。もうみんな漲りまくりですw 薬品商ですが細かいことは気にしない!

カリカットを奪還せよ!を合い言葉に、続々とカリカットに集結するイングの船。


戦列2隻で護衛しつつ、カリカットアプローチの緊張の一瞬。

2007y04m01d_115259500.jpg



無事各自20M投資!!


その後援軍紙をもって、哨戒に。

2007y04m01d_115504812.jpg


我らがおしゃぶり艦隊やゴールデンハインズ、Resのみんなをはじめ、たくさんの軍人さんたちが、がっつり制海権を確保、護送してくれました。こういう時のまとまりはさすがだなあ!


途中うっかりソロでうろうろしてて、イスパの5人艦隊に襲われて、船尾ドーンとかもらったり、




2007y04m01d_115516828.jpg


セレスおねーさまたちに美味しくいただかれかけたり(ちびるから!!)、毛を毟られたりしましたが、うろうろしてうるさくシャウトして、一緒に騒いで、あっという間に25時でした。


精力的な投資の甲斐あって、無事、カリカットにイングランドの旗が。


参加のみなさん、おつかれさまでした!
色々反省点もありますが、次もこんな風にみんなでわいわい動けたらいいですね。


| 航海日誌 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

