PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来たにゃん★

……。

僕らの王子様、爽やか料理人のSEIJIさんから、楽しいバトンが回ってきました。

否。

まわってきたにゃん!


そんなわけで、昨日はイング会議の日だったにゃ

今回もシャウトとかでの宣伝にご協力させてもらったけど、毎度毎度うるさくしてもうしわけないにゃん

この大海戦が終わったら、元の無口な我輩にもどって、模擬でたり冒険したりしようと思うニャー



2007y04m08d_103601015.jpg



新議長、おつかれさまでしたニャ!



議長 ロンドン祭 大投資戦 そして大海戦と、どったばたの2ヶ月、でもでも友達も増えて楽しかったニャ。

これが終わったらのんびりまったりの日々に戻るニャー
祭Flashも完成直前で頓挫してるにゃん…
したいことがいっぱいあるにゃん…





そして




2007y04m08d_104111421.jpg




生えたニャ!







2007y04m08d_104120265.jpg



………。












というわけで、ネコ語バトンですにゃ。

※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




とりあえず回す先はキャッチしてもらえないorマジ切れされそうor意外にのりのりになっちゃいそうと、読めないところでw

BetterHalfさん
ボス・ホエールさん
セレス・ビクトリアさん
はったり大工さん
サリエラさん


| 航海日誌 | 10:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/08 14:28 | |

>コメントの方
まさかそんなことがあったとは…
またゲーム内でTELLさせていただきますね。そういうのはどしどし聞かせていただけたら助かります! 書き込みづらいことを書き込ませてしまってごめんなさいね。感謝です

| カート | 2007/04/08 15:06 | URL |

バトンキャッチありがとうございましたー、にゃ(笑)。

カートさんが書くとあんまり違和感ありませんねー。
髪の毛が生えてるのには違和感があr…(略)。

またなにか面白そうなのがあったら回しますんでよろしくです^^。

| SEIJI | 2007/04/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

リンク先のSEIJIさんのブログが見れないのは仕様ですか?

| セレスにゃん | 2007/04/09 10:38 | URL |

うおおお! なおしました★

そ、そして、お、おみそれいたしました…

ギャ、ギャン!

| カートライト | 2007/04/09 20:45 | URL |

思わず笑わせてもらいました
良いタイミングで写真とってますね
私的には『モテ路線』とつぶやくカートさんの背中を
怖い顔で睨んでるうちのイゴールが面白かったです

| マッチ | 2007/04/10 16:11 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

