PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々! ロンドン大海戦想定模擬

慣れないことをして奔走している毎日です。でも、いろんな人と話せて楽しい。ホント、見えなかった世界がいっぱい見えて、感謝ですよ。
職人さん尊敬。


で、息抜きに、とおもって、久々に模擬でてきました。
俺の本分はここなはずなのに、なあにやってんだかw

さすがに大海戦前で、すごい人! 主催のバタコさんおつかれさまでした!

2007y04m09d_142627109.jpg


表示数上げても、問題ないニューPCに今更感動。


ひさしぶりすぎて相変わらず操舵がぼろぼろでしたが、ううん、楽しかった



で、いつもの。
一番上が俺。

2007y04m09d_121558859.jpg



外科7が際だってます。ほんまごめん…w




おまけに


2007y04m09d_142611562.jpg


拿捕キタコレ


オドさんの嬉しそうなこと…


ヽ(TДT)ノ



俺自身の内容はトホホでしたが、楽しかったです。




部屋にイスパの雄、ソラスさんがあそびにきました。

2007y04m09d_142723640.jpg


予想外にイケメンだった!



今回はフレの多いイスパとの対決! 俺は今回は前線にはでませんが、勇姿はがっつり見ていきたいとおもっています。

お互い良い大海戦になりますように!


| 模擬 | 01:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日言ってた外科7とはこれのことだったのかっ!w

| はね | 2007/04/10 20:06 | URL |

与拿捕1の分で誰の成績かわかっちゃうぞぅ

| Ouida | 2007/04/11 11:38 | URL |

>はねさん
俺の左手はF8固定らしいです
もうひさしぶりすぎて、普通にテンパってました。
俺は新兵か! つかえねえ!!!!

>Ouidaさん
戦闘回数上位の方しかのせてないんですが、ま、まさかロンドン模擬で拿捕されたのって俺だけ…?
俺が拿捕されるのは仕様な気がしてまいりました…

| カート | 2007/04/11 17:47 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

