PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレRP?

RPちゃいますーーー!!! 

ほんまにワタシがヘタレでしたーーー!! 

イングランドのみなさん

ごめんなさいーーーーーーー!!!!




……狙ってやってるわけではないのに、ネタまみれの戦闘を繰り広げているカートライトです。

そんなこんなで…

 

さあ、今日は風邪気味で頭痛いので、模擬どうするかなあ、と悩んでいたんですが、うっかり参加。


大海戦前(?)ということで、みんなも気合が入っていて、出席率も上々! 

大体ワタシはですね、毎回大工さんか京さんに沈められるというジンクスがあるんですが、今日はなんとこのふたりと一緒なんで余裕。もうひとりも、前見事に即死させられたkayuさんですよ。途中でチームが別れましたが、いつも模擬で大活躍の方も一緒。(名前出す許可もらってないんで伏せ) 何この豪華メンバー。

0130_1.jpg



俺混ざっていいの!? ガタガタガタって感じでしたが、まあでも、バラスト役にもすっかり慣れてしまっているのでいまさら怯みませんよHEHE! 

……しょ、精進します…。

しかし、おふたりとも、「え、そんなに沈めたっけ?」って…(大工さんは確信犯)絵に描いたような雑魚キャラ路線ですよ……え、えへ…

段々沈められるのが快感になってきました

それにしても、重ガレオンになってから、沈みまくりです。旋回のタイミングを完全に間違ってます。もう、回りとくらべて、Pスキルが圧倒的に劣っている。言い訳もできません。つか、まだ2戦目なのにいきなり弱気になるな自分w
もっと練習しないとなあ、としみじみ思いました。

0130_2.jpg


しかし、そろそろ生産にとりかからないと、本番に間に合わない。白鉱石とりにいこう…

大型に出るか中型のみにするか迷うところです。うううん…



頼りにならない軍人で、申し訳ない気持ちで一杯ではありますが…

0130_3.jpg


みんな大好きw


| 模擬 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

