PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくのんびり

確かに俺は他人の失敗には「まあいいじゃん」っていい加減だけど、自分の失敗はうじうじ思い悩むナルシーな人間なので、またネガキャン張って山ごもりかよ!と心配させちゃったりしてるのかもしれませんが、いや、ほんと、この数ヶ月



楽しかったな、と。




何故か気をつかってもらったりして、え!? え!?ってなってますが、マジで落ち込んでるとか全然ないです。

そりゃ反省はいっぱいあるんだけどね。

でも、そんなことよりも、色々と楽しいもの、美しいものがみえたので、ほんとやってよかったなっておもっています。

もう会議ではひとりで喋ってるわ、盛り上げるだけ盛り上げて大海戦来ないわ、PKK行って5戦4被拿捕だわ、ヤーディンって南米?状態だわ、ロンドン祭ではいっぱいいっぱいだわ、大投資戦では5人にボコられるわ、大海戦ではテンパってるわ、なにやってものび太だったわけなんですが、いやもうほんと、すごいいろんな人に助けて貰って、このゲームやっててよかったなってしみじみおもった。

いろんなひとがいろんなことをいろんなふうにやっているこの世界がすきです。

これからもよろしく!


| 航海日誌 | 21:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初カキコ~

色々お疲れ様でしたぁ。
人間休養というのは大事だよね。
また右往左往する為の充電期間なんだから、穏やかな航海の日々をお過ごしくだされ。
暇な時には冒険の旅にでも一緒に出ましょうやw

PS:裏方スキルカンストしてませんてw
   弟子を採るには道のりが遠い・・・。

| 前田 | 2007/04/19 22:57 | URL |

色々お疲れ様でしたぁ。
また髪を剃る為の「毛の充電期間」なんだから、穏やかなスカルプケアの日々をお過ごしくだされ。
暇な時には無料ヘアチェックでも一緒に受けましょうやw

PL:夏こそは甲子園に出場します!

| ばたこ | 2007/04/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

>前ちゃん
いろいろありがとね! 
クエも追加されてるし、もう血眼で冒険準備ととのえてますw またソロモンの戦闘一緒に行こうね

>バタコさん
毛かよ!!!!
ヘアチェックはひとりでうけるといいよ!!

あと甲子園は10年ばかり手遅れです

| カート | 2007/04/21 10:56 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

