PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のこと

なんかログインしてても、出航所で色々してたり、他のことしてたりで、あまりゲームしてません。

商会で造船ツアーとかいったんですが、SSとってないなあw

人の話を聞かないとか、無駄にのんびりしてたりとかで、血圧あがるわ!ってシーンもありましたが、無事造船完了! あせらずまったりが一番w 

しかし、まったりしすぎたせいで、カラカスでのサイザル麻要員にタイムリミットがきてしまい、黄麻を 1000 つんでいった強欲艦隊は途方に暮れることに…(1000とかねーだろ!!)

ものごっつナイスタイミングでネデのフレをみつけて、お願いしたんですが、(クラちゃんありがとお!)俺が落ちたあと無事強化ロープつくれたんでしょうか…


俺は何用意したらいいの?とか聞かれまくって、何をもっていけばいいのか、と、とりあえず「がんばったひと」に赤字負担が集中しないように、と、地理クエもせずに色々リストとか準備したわりに「細かすぎるんじゃない?」みたいな流れで、この程度で細かいのかよwww サーセンwww まあじゃあ仕切りよろしく!w とか大人げなくふてくされて匙を投げてましたが、まあ、たしかに細かかった…んかなあ? めっちゃ単純などんぶり勘定だよなあ?w


いやまあ大人気なかったですw でもたのしかった




個人負担とか出ても、せいぜい数百kでたいした額じゃないし、チャラでいいんでしょう。俺は個人に赤字が集中するシステムでツアー組むのは幹事の落ち度だとおもっているけど、別に俺幹事じゃないしw

おみやげで充分元はとれるしね。

加工鉄材ねーよ!ってことにもならず、無事商大スク3隻と商大クリの部品3隻分作れてよかった。

チャットふたつほど誘っていただいていたんですが、喋らないまま落ちてしまってごめんねー! いつもありがとうです。







しかしまあ、なんか大海戦からこっち、モチベーションダウンしてることがおおいので、ちょいリフレッシュがいるのかなあ




とりあえず目標としては、

カート:?
リリィ;★3の船を手に入れて管理上げ



なんかもう模擬とか見てても人ごとみたいで、あーあってかんじですw




2007y04m26d_011531875.jpg


じゃーん!

このクエ面白かった


冒険名声がやっと60000越えたので、GWは商会員をつれてテノチクエです。それが終わったら、なにしようかなあ…


| 航海日誌 | 01:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートライト・・
カートライトよ・・
交易をするのです・・・
いいですね・・交易をするのです・・

あと出航所で××するのはやめましょう

| 天の声 | 2007/04/26 10:54 | URL |

5月病です

| 狐 | 2007/04/26 11:26 | URL |

いやはや、造船ツアーおつかれさまでした
あれからサイザル麻仕入れてリオまで行きましたよ^^;
強化ロープの、お土産たくさんあるので供出してくれた分
+αを後日渡しますね~
・・・・強化ロープ・・・こんなにいらない;;

いつでも船大工転職出来るようにしておきますので
造船の際はいつでも声かけてくださいm(_ _)m

| トチロー | 2007/04/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/26 13:39 | |

|∀・)ブログを発見しましたので拝見させていただきました
サイザル麻はいつもヴェラクルスに黄麻持ち込んで作ってます(お土産はカリブ名産セットで)

無事、太平洋を発見されたようでよかったと思いつつ、冒険メインのリコなら紹介できたかもしれないなぁとかなんとか考えながら冒険三昧やってます。
アカデミー出られたら出ようかと思ってるので、今はリコは動かさず、Murdochでひたすら造船に励んでます…

スキル枠きついけど、考古学楽しいですよーと誘ってみるテスト
結構ためになったりしますし、お宝も手に入ったりするのでオススメです(・∀・)b
いきなりの長文失礼しました、それではまた海でー

| Murdoch | 2007/04/26 16:29 | URL |

心はいつも太平洋ぜよ!

 太平洋発見おめでとうございます∩(゚∀゚)∩
…まぁ、できれば「マゼラン海峡」突破した先での視認→発見だと感慨もひとしおだったのでしょうけど。

 KOEIの。・゚・(ノД`)・゚・。ばかぁ~

| 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) | 2007/04/26 19:02 | URL | ≫ EDIT

>セレスおねーさま
!!! ソレダ!!!!
まずは貧乏から脱出だ…!

>フォックスさん
や、やっぱ、それか… そうかな、っておもった…
まだ4月だけど…

>トチローさん
超頼りになった! 色々ありがと^^ 
落ちるときみんなの行く末がめっちゃ心配だったんですが……
リオ!!??w 強化ロープはだぶついてるぜw 邪魔だったら、ベアトリスが預かるからねっていうか邪魔だろうから預かるよw
おかげで、商大スクが出たころからツアーしよう、といって保留になっていたのが、無事達成されました。5ヶ月近く前だよ、ツアー案たてたの…w ほんとにありがとね!
 
>非表示の人
後はリスト通りにやったらわかるだろうからまかせた! じゃなくて、やっぱ予定通り最後まで俺が集計して請求すべきでした。俺が全部やるのもへんだし、飯食ってたから、ついw 俺は自分のお金にはルーズだけど、人のお金のマイナスにはうるさい方なんで(幹事体質)、いちいちこまかくてごめんようw でも、まあ、商会ツアーは、みんなでわいわいできたし、これで良かったんじゃないでしょうか。船も部品もしっかりつくれたしね
遅くまでおつかれー!

>Murdochさん
セビでは励ましてくれてありがと~♪ あの後、あと斡旋9枚!ってところで無事出ました。良いクエだった…
地理学終わったら考古学もやってみたいですなあ! 関連して色々調べていったらおもしろそうう。ブーストをがっつり用意してますw

>猫さん
ありがとお♪
俺もそれおもいました! 次の海域追加はどこになるのかなあ。楽しみです。

| カート | 2007/04/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

ヅラ制作しないんですか?

| 某茶室の人 | 2007/04/26 21:04 | URL |

ツアーの発案は前からあったのね^^;
でも今回は・・・発案から実行までの期間3日
しかも強化3までw
バラバラのようで、まとまっている(?)
良い協力体制だったなと^^

わしも大海戦と造船カンストでモチベーション低下中だったり
でも、このゲーム、まだ色々やりたいことが残ってるんだよね~
まぁ焦らずまったりしよう♪

| トチロー | 2007/04/27 03:17 | URL | ≫ EDIT

しまった!URLから正体がばれたか!?

| せれすん | 2007/04/27 16:36 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

