PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それいけ怒濤のティーレース&MVPのヒミツ★

さあ、わくわく待っていた東インド会社2周年記念、第2回ティーレース! 

前回はクリッパー級のみのエントリーでしたが、今回はいろんな船でOK!ということで、まだクリッパー系に乗れない俺も張り切って参加してきました。

速度のみならず、ぎりぎりの量の紅茶の運送の技術も問われるシビアなレースです。

大型スクーナーに乗り換えて、いそいそと東インド会社の商館に集合!

2007y04m30d_131604734.jpg


2007y04m30d_131607656.jpg


開始前から集中砲火です!


2007y04m30d_131622921.jpg


紅茶を受け取りエントリー! ここでのレースの説明が、歴史談義も織り込まれ、もりもり気分を盛り上げてくれました。うおおおお!

漲りまくってスタート!!

2007y04m30d_131642312.jpg



ちょっと南下しすぎてもう少しでアガラス海盆みるとこだったぜHEHE!というアクシデントがありましたが(…)、ものすごくタイムリーにPKに襲われたり、紅茶が燃えたりするみんなとは対照的に特に何事もなく完走!(南下しすぎとお菓子足りなくなったのは明らかにトラブルだろ!)結果5位(4位のトコちゃんが紅茶燃えちゃって参考タイムになっちゃったんで繰り上げで4位でしたが、タイム順ではね)でした。

いやあ、楽しかった!!
いいイベントでした!

2007y04m30d_131702578.jpg


2007y04m30d_131716968.jpg


来年は入賞ねらうぞーー!



そして、ヘンリー総督の部屋で表彰式!

2007y04m30d_131740531.jpg



堂々の一位は



2007y04m30d_131759593.jpg



第1回に引き続き、ターニャさん! まったく無駄のない航路はさすが。そして、なんとカナリア沖では、PKと接近、フレが偶然食われている横をすり抜ける、という危機一髪ぶり!
友の屍を踏み越えての見事な勝利です。

おめでとおおお!!



2007y04m30d_131810031.jpg


2位は、やはりPKの襲撃を受け、なんとか交渉して離脱するも、船員を削られ補給を余儀なくされるというアクシデントに遭遇、しかし圧倒的な速度でトップ争いを演じた大型クリッパーのハンさん!

決してあきらめない不屈の闘志も見事でした。



2007y04m30d_131827265.jpg


3位はセレスさん! 海賊さんのセレスおねーさま、安全海域が一番スリリングだったという命がけのレース!w
しかししかし、冷静な航路選択と、無駄のない航行技術で、見事3位に輝きました。



そして商用ジーベックでクリッパークラスに混ざり、胡椒燃えちゃったりしつつも、最後までしっかりと完走したウェリアさんにも特別賞!

2007y04m30d_131848359.jpg


5月期議長は華やかで人望の厚い彼女です。くじけずいろんなことにチャレンジしていく精神が、かならずイングを明るくしてくれるでしょう。ウェリアさん、1ヶ月間よろしく!



いやあ、ほんと楽しかったw
良いイベントに心から感謝を!


2007y04m30d_131910437.jpg


2007y04m30d_131922484.jpg


東インド会社に栄光あれ!

第3回も楽しみにしています。






おまけ


スクープ!

メルドーさんの秘密が明らかに!




2007y04m30d_122840484.jpg






2007y04m30d_122848656.jpg






2007y04m30d_122854078.jpg



全英がすんなり納得


| 航海日誌 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様&完走おめ

 今年も仕事で参加できませんでした(ノ∀`)アチャー
加えて、ある方面からレース妨害予告(どうやらガセだった模様)を聞いていたので、例によって携帯握り締めて(-人-)ナモナモ状態でした。
 来年こそは出たいなぁ…+18%商用クリッパーで(ぇ-)

| 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) | 2007/05/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

良いイベントでした!
東インド会社さんに感謝♪
来年は優勝ねらうぜ! お~♪ 一緒に参加できますように!

| カート | 2007/05/03 11:31 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

