PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZイングランドWiki&毛が生えました

管理人さんからお誘いいただいて、イングwikiのデザインとかお手伝いさせてもらっています。wikiはあまりつついたことないので新鮮。

執筆者も超豪華。これからの発展に期待です。
みんなでつくっていこうぜ!

2007y05m05d_023641109.jpg


ちょい見づらいかなあ…

艦隊紹介とか商会紹介とか欲しいよね。



hazimogi.gif


そして毎週土曜日は「はじめてのもぎせん」開催の日です。

公式BBSより

■開催日程■
・5月5日(土) 21:30 広場教会集合
・5月12日(土) 21:30 広場教会集合
・5月19日(土) 21:30 広場教会集合

*大海戦開催時及び英国会議開催時は延期/日程変更となります。(別途告知いたします)

*危険海域において英国の関与する港にて大投資戦が発生した場合も同様に延期/日程変更となります。


■ルールの変更について■

対人戦そのものに慣れて、楽しんでいただく、という主旨から大砲は「全て2スロ」に統一いたします。

これにより中型船の方でも参加しやすくなると考えております。


5月はイングランドターンの大海戦があります。
この機会に普段模擬をされない方の御参加を心よりお待ちしております。



みんな気軽に参加してみましょう。






俺は模擬からも遠ざかってなんかやばいなあ…
何故かわかんないけど、軍人を続けることへのモチベーションが限りなく下がっています。
まあ、しばらくは大海戦や模擬からも離れて、のんびりするのもいいかな。


2007y05m05d_024815703.jpg


2007y05m05d_024818953.jpg


冒険は順調。




そして



生えました


2007y05m05d_024836421.jpg


2007y05m05d_024839125.jpg


2007y05m05d_024850828.jpg


2007y05m05d_024855828.jpg




………。


| 航海日誌 | 02:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…力ートライトって名前でセカンド作ったんですか?w

| Booker | 2007/05/05 08:00 | URL |

もう剃っちゃダメですよ

| まへりあ | 2007/05/05 08:22 | URL |

すっげーかっくいい扉ありがとです!
あいかわらずプロ級のデザインですね。

商会紹介いいですねー。
各商会さんにPRしてもらって、初心者の方が入りやすいものにできたら最高かも。

...ロンドン以外の商会さんにも声かけないと怒られるかな?w

| julianus | 2007/05/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

カートライトと力一卜ライ卜(ちから-いち-ぼく-らい-ぼく)と言う人がいるのでし。多分。

| Ouida | 2007/05/07 06:32 | URL |

地毛です! ロン毛美形路線でがんばります!

>Julianusさん
出会いのきっかけにも、いいですよねえ!
掲示板とか設置してみましたが、また色々話し合って、
宣伝とかもがんばっていきましょうぜ♪
素晴らしいwikiをありがとおお!

| カート | 2007/05/13 08:39 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

