PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ENG勅命ツアー&定番!哨戒→被拿捕

そんなこんなでGWはイベント目白押し!
まずは、東南アジア勅命達成を目指す【樫の盾主催 東南アジア勅命ツアー】です。

今回は効率とかはひとまず置いておいて、みんなでわいわい冒険をたのしもーという趣旨で、冒険勅命中心。

気楽に参加できるお陰か、かなりの人数があつまりました。
楽しかった!

序盤はちょうど悪いことに、カリカ前にフランス海賊さんが陣取っており、出られない…
ひとまず俺が抜けて牽制にあたることに。

小喧しく対峙しているうちにイスパ、ポルトガルの軍人さんたちもどんどん集まってきてくれて、どうにか被害を出すことなく、勅命艦隊を送り出すことができました。みんなかっこよかったぜい!


俺が拿捕されるのは仕様です

バ***長の強襲です!
カートライト>うっしゃあああ!
バ***長が回避スキルを発動しました
バ***長が水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
バ***長が接舷スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
バ***長>底はきつくねえ?w
バ***長の船に大揺れを起こしました!
バ***長が通常弾防御スキルを発動しました
バ***長のサブマストの帆を損傷させました!
バ***長の船に大揺れを起こしました!
バ***長が救助スキルを発動しました
バ***長がゴイ・クォンを使いました
バ***長がゴイ・クォンを使いました
**>ふぁいとー
今使用しても効果はありません
今使用しても効果はありません
バ***長が予備帆を使いました
今使用しても効果はありません
今使用しても効果はありません
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
外科医術スキルを発動しました
カートライト>F5が
カートライト>探索な件w
P***>ww
バ***長>www
**>あるあるw
敵船バ***長に拿捕されてしまいました!
ポセイドンの像を奪われました!
食料を18奪われました!
金貨を87608㌦奪われました!
バ***長に敗北しました…
戦闘名声が71下がりました
カートライト>ねーよ!w
バ***長が外科医術スキルを発動しました
**>wwww
バ***長>ごちw
この海域で海賊被害が発生しています!





( ゚Д゚ ) …



言い訳のしようもございません…




そんなわけでナチュラルに使えない子だった俺ですが、ターニャさんもきてくれたし、他国の軍人さんもがんばってくれて、PKKはだぶついてるぜ状態になってきたので、すごすご勅命に戻ることに。

2007y05m09d_110126046.jpg


2007y05m09d_110133250.jpg


2007y05m09d_110142390.jpg


2007y05m09d_110242937.jpg


冒険したり陸戦したりで楽しく勅命!

しゃちょさんにサユキさん、Hachaさんやよはねさん、ウィラさんにラップさんMurさん、お馴染みのメンバー、みんな頼もしかったなあ


そんなわけで東南アジア勅命もあとわずか!
イングのみなさん、カリカットに行かれた際には、是非ご協力を!


| 航海日誌 | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勅命ツアーお疲れ様でした&楽しかった!
艦隊組んでいざ出発、という時、全員が軍艦と言うのはうけたなぁw
アレから気になってた海上掃討戦、何とかクリアできたのはいいのですが、情報が少なかったため消耗しました…
先日造船修行復帰の際に到達度達成を確認しましたが、ギリギリだったので、また勅命ツアーのような機会がありましたらよろしくお願いしますー

| Murdoch | 2007/05/10 16:32 | URL |

>Murdochさん
一緒に勅命出来て楽しかった! 軍艦笑いましたよねw
冒険勅命なのにいいw
また一緒にどっかいきましょうね~♪

| カート | 2007/05/13 08:37 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

