PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品ツアー、そしてFATEオークション

またしばらく間が空いてしまいましたが、金・土はイング定例会議と、東南アジア納品ツアー。

2007y05m15d_042141703.jpg


2007y05m15d_042152703.jpg


アンボイナにせっせと納品。みんなの尽力の甲斐あって、商業度を1000以上発展させることができました。

他国の方も参加してくださってがっつり納品。

長い道のりですが、がんばって開拓地を育てていこー!



で、宝石満載して、ヨーロッパに帰還。
セビに鼈甲を届けによったところで、FATE2周年記念イベントのオークションが開催、との話。

ゑろ茶室のみんなの顔でもみにいこう、と、

全キャラあわせて19Mしかないのに、

いそいそと見に行くことに。

2007y05m15d_042242171.jpg


かまってほしそうにジャジさんのそばに忍び寄ってたら、何故か隣に、超有名人のあの人が。

面識はほとんどなく、一度メリダ前あたりで襲われたくらいだったので、びっくりしましたが、話せて嬉しかった。えへへ

2007y05m15d_042231656.jpg


オークションはすごい熱気!
ロンドン祭でオークションやったときも、あまりの額にくらくらしたんでしたが、これもすごい…

攻撃力100のカッツは、なんと1G落札!


え? 1Gってカメレオン何個買えるの?

2007y05m15d_042005250.jpg


サーバー史上に確実に名が残ったと思います。
敬礼!

2007y05m15d_041945453.jpg


運営のみなさん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
FATEのますますのご発展をお祈りしております。

2007y05m15d_041954703.jpg


楽しかった!!


終了後

2007y05m15d_191002218.jpg



こんなゴジラ対キングギドラに巻き込まれたら命がいくらあっても足りないので、こそこそ逃げ出して、北海へ!


2007y05m15d_041925937.jpg



うっしゃああああ!! まだ死なんよ!


| 航海日誌 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

