PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名工作り、そして大投資戦

そんなわけでケープでせっせと名工つくっておりましたら、突然のアナウンス。

リオでの大投資戦勃発です。

今回は防衛戦ではありませんが、大海戦前、造船紙の確保もあって、現地に向かう人も多数いるだろう、ということで、一応哨戒に。

遠いし場所が場所だし、あまりあつまらないかなーとおもってたら、いやあ、すごい軍艦でした。護衛される側よりする側が明らかに多い。

2007y05m17d_003622000.jpg


艦隊を組んでわいわいと。戦闘機会はすくなかったですが、楽しかった。高速ケベックいいなあ!
暇なんで護送するね、といいながら、そのまま海賊おいかけて、逆に危険な目にあわせるという心温まる一場面もありました。ご無事でなによりです…



まあ、最後、人の皮肉に対して「それは現地に来て投資してるひとがすくないせいじゃないの? イベントなんだから来て言えばいいのに」みたいな皮肉で返そうとして、えらい誤爆したりしましたがw
人間他人に対して、あまりとげとげしい気持ちを持ってはいけないという良い教訓になりましたw 

でも、こっちはこっちで、自分の本分で、被害がでないように、できるだけがんばってるのに、ごちゃごちゃ言われてもなあ。っていうか俺は投資するような金ないしw
同じ金つかって造船紙もらうなら、俺は納品します。
その方が開拓地発展というかたちで、後に残るしね。

まあほら、逆の立場だったら居心地悪いとか、想像できんのだろか? 思っても相手が当事者じゃない以上、言わないのが仲間への配慮じゃないのか? とか、そんなかんじでちょいイライラしてたので、誤爆する!! 俺はあまり気にしないし、しるかwっていえるからいいんだけど。


いやほんま誤爆きいちゃったひと、すまんかった。
敵も味方も、現地にいたすべてのひと、よーがんばった



おまけ


追従は解散しました
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!
冒険経験を7獲得
船員が1人流されました!
アルシオーネ>あw
カートライト>!!!!!!!!!
メルドー>あぶなw
カートライト>!!!!
カートライト>!!!!!!
room2:BetterHalf>嵐か・・
冒険経験を7獲得
アルシオーネ>なんか、おいしい人が…
room2:カートライト>アルシさんとおおお!
冒険経験を10獲得
room2:カートライト>メルドーさんがあああ!
アルシオーネが見張りスキルを発動しました
アルシオーネが運用スキルを発動しました
メルドー>日頃の行いが悪いからこういうことに・・・
room2:カートライト>港はいったのにいいい!
room2:カートライト>俺だけとりのこされた!!!!
冒険経験を11獲得
room2:カートライト>生存ないのに!!
アルシオーネ>私も一緒に経験もらってあげますね(´・ω・`)
room2:マールボロ>仕様w
冒険経験を10獲得
room2:Odd-Eye>カートさんには
room2:カートライト>うわああん!
room2:Odd-Eye>太陽があるじゃないか
冒険経験を10獲得
room2:カートライト>地図職人だから 11ずつ
メルドー>うちは涙を飲んで遠慮するよ
room2:BetterHalf>もっとポジティブに「ここは俺に任せて、お前らは港へ急げ!!」
room2:カートライト>経験値はいるもんね!!!!
冒険経験を10獲得
船員が1人流されました!
room2:BetterHalf>って言った事にしとけばいいんだよ(`・ω・´)
room2:カイザーク>武装して、サア哨戒とでた矢先に、嵐w
冒険経験を11獲得
船員が1人流されました!
room2:カートライト>嵐相手にたちむかっても!!
room2:アルシオーネ>うわーいいなぁー
メルドー>代わりに酒を飲む
冒険経験を9獲得
船員が1人流されました!
room2:カートライト>あー、ながれてく…
水を19入手しました
room2:カートライト>船員達が……




こんな仕様!!


| 航海日誌 | 00:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもどおりの微笑ましい光景ですねw

| せれすん | 2007/05/17 10:25 | URL |

よしわかった

「投資するから金をくれ!」Nシャウト。これで完璧。

| 寅子 | 2007/05/18 01:41 | URL | ≫ EDIT

>セレスおねーさま
ホント俺はなにかにねらわれてますね…<嵐

>寅子さん
20Mぽんとくれようとする方がいたりするので、滅多なことはいえませんよ!!

| カート | 2007/05/20 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

