PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならボス また会う日まで

フレのボスが長期休止にはいってしまいました。

国も商会も違い、艦隊を組ませてもらったことも、対戦したこともあまりなかったけれど、同じ茶室によくお邪魔させてもらって、やっぱボスの人柄とか、すっげ好きです。お笑いシモネタバッチコーイ!だけど、肝心な時にふ、と、軍人の顔になったり、優しいみんなのおにーさんになったり、熱く夢を語ってくれたりね。優しくて強いクジラです。

そんなボスに捧げる物語が、ジャジさんのところに!
じーんときた!!


ほんま、また、この海で会えることを、祈っています。
今は別の場所で、良い航海を。ボスに良い風が吹きますように!
達者でな!





最後に一緒にとった写真を貼っておきますね。







2007y05m18d_232027906.jpg





え、これ?






ちなみに、最後の記事はこれでした。




え、これ?



これで終わりはあんまりなので、また会えると信じています。

またね!


| 航海日誌 | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおう・・・いつの間にそんな記事を!
俺もとても楽しかったよ!
そうなんだよね・・あれだけ茶室で一緒にいたのに、組んだことも、あまり無いというwwwwwww
俺とかジャジとか癖もあるんだけど、カートさんのやわらかさが凄く中和してるんだと思う!
影ながら応援してるぜー!
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

| ボス | 2007/05/23 08:13 | URL |

ありがとーー!!
いつか組む日までに強くなっておくよう

またね!

| カート | 2007/05/23 16:44 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

