PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波瀾万丈の…

商館ショック!!!!!!

大海戦準備だのなんだので、延々大砲作ったり名工つくったりしているカートライトです。というか月初めでイン時間がなかなか確保できない! のに、のに、大事件が……!! どこいつ商会アムス4番商館に移転!!!!!



それはそれとして、大海戦です。まずはそちらに集中しよう…

はじめはどちらかと言えば静観派だった私ですが、こうなったからにはヘタレなりに精一杯ガンバリマス!

room2:*********>艦隊再編成して下さい
room2:カートライト>アイサー!
room2:****>4433か
room2:はったり大工>何人編成?
room2:*********>13だから船のバランス見て
room2:はったり大工>了解
room2:*********>4-3-3-3ですね
room2:****>13?
room2:*********>あ、俺は落ちますんで(;・∀・)
room2:はったり大工>戦列2 へっぽこ重カレオン1
room2:****>なるる
room2:カートライト>いつもありがとです!
room2:カートライト>そこ、枕詞、そこ!
room2:京>ヘッポコ・・・w
room2:*********>カートさんは中型だったと思うんで
room2*********>いや、カーとさんじゃないw
room2:カートライト>orz



毎度毎度こんなコントみたいな役回りの私ですが。みんなナイス・ナチュラル集中砲火…←へっぽこ重カレオン(大型)



といっても今日は帰宅が19時半くらいになりそうなので、どうなることやら… 艦隊メンバー探し間に合うのか…? 

土曜は休みだからいいんだけど、日曜仕事…
初日大型(19時半帰宅)
2日目中型(終了後、装備摩耗してるだろうから、翌日の準備)
3日目中型(19時帰宅)

かなあああ… うう、全部出たい……(邪魔です) 
野良でがんばります…

詳しくはまた明日!(書けるのか?)


| 航海日誌 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

