PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレス軍曹殿のクリティカル講座

セレスおねーさまのクリティカル講座、撃たれ役として参加してきましたぜ!








・・・・・。



も、もちろん、クリ喰らってるのは、わ、わざとですよ!!
実戦ではこんな簡単にクリはとれないので、みんな、鍛練あるのみ!
がんばろーぜ!


……… い、いや、ほんとだって…!




心温まる撮影風景

room3:カートライト>ぎゃああ
はったり大工が弾道学スキルを発動しました
はったり大工が速射スキルを発動しました
セレス・ビクトリアが水平射撃スキルを発動しました
セレス・ビクトリアが弾道学スキルを発動しました
はったり大工が水平射撃スキルを発動しました
はったり大工の攻撃により船員に混乱が広がっています!
統率スキルを発動しました
room3:セレス・ビクトリア>!
room3:セレス・ビクトリア>速射つかってる!?
修理スキルを発動しました
room3:はったり大工>つかってる
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
はったり大工の攻撃により船員に混乱が広がっています!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
セレス・ビクトリアの攻撃により、被害甚大です!
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
セレス・ビクトリアの攻撃により浸水が起こりました!
手桶を使いました
船の浸水が止まりました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
帆が損傷しました!
はったり大工の攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
セレス・ビクトリアの攻撃により船員に混乱が広がっています!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
room3:カートライト>ああああああw
レザーブーツの耐久度が下がりました!
room3:カートライト>とつげきすんなああw
敵船セレス・ビクトリアの攻撃により、撃沈されました!
セレス・ビクトリアの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
はったり大工に敗北しました…
セレス・ビクトリアが弾道学スキルを発動しました
room3:カートライト>ぎゃあああ!
room3:セレス・ビクトリア>おkw
room3:カートライト>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
救助スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
room3:はったり大工>白兵撤退クリのいい絵がとれたな
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
room3:セレス・ビクトリア>さぁつづきつづき
room3:セレス・ビクトリア>うむ
room3:カートライト>あほおおおお!!!w
room3:カートライト>船員おらんわあああ!w
room3:はったり大工>補給いこかw
room3:セレス・ビクトリア>そうするかw



クリティカルの撮影で拿捕しようとすんな!



しかししかし、勉強になりました。このシリーズ、これからも楽しみにしてます。


| 航海日誌 | 03:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお
これはすごい勉強になる!!!
イングが強いのはこういう大事な基礎知識をみんなで広めようってとこだろうなー。
イスパもいいライバルでいられるようにがんばるどおお!!

| ジャジー | 2007/05/22 16:42 | URL |

イスパも模擬とか盛り上がってて、戦闘講座もあったりして、みんなで強くしようって感じがいいよなあ。
負け続けてたころの必死さや団結力ははイングも失いつつあるので、兜の緒を締めていかないとなあ、と痛感してます。
イスパと戦うのはほんとに楽しい。またジャジさんたちと戦場であえますように!(今度は拿捕されませんように…) お互いがんばろ~♪

| カート | 2007/05/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

おおーう

マーカーの色変わるの知らなかったゼ!勉強になりますた。
これまでいかになんとなく戦ってきたかがよくわかりますね。でもこれからもなんとなくで戦ってきたいと思います。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| 寅子 | 2007/05/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

おー勉強になるなぁ(´ω`)
もっと精進しようと思いますw

| はね | 2007/05/23 21:12 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

