PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦

色々とうまくいかなかったりで凹みつつ大海戦でした。

大型のみだったけど、なんか、集中できてない感じで、艦隊のみなさんにはご迷惑をおかけしました。ごめんよう。

でもでも、無事3日間戦い抜いた軍人・支援のみんな、イング&ヴェネの仲間たちに、敬礼。
大海戦の度に、俺はイングでよかったな、って感じています。

2007y05m28d_023339175.jpg


2007y05m28d_023351737.jpg


2007y05m28d_023358581.jpg


2007y05m28d_023412737.jpg


2007y05m28d_023417612.jpg


みんなおつかれ!

アテネで拾って貰ってから1年半近くお世話になりました。良い艦隊です。すっげ楽しかったし、すごく勉強になった。


でも、そろそろ俺は軍人を終わりにします。

イングのために! そう思って始めた軍人生活でした。あのころは大海戦は対人しかなかった。そしてイングは軍人の数で負けていた。だから否応なく勝つために模擬とか出るようになったし、戦列乗ろうと、俺にしてはびっくりなペースで海事をした。
当時同じ商会だった尊敬する軍人さんが、すっごく熱を入れてて、手伝いたいってのもあったし。うちは元々多国籍商会で、あまり国を意識したことはなかった。フレだってイスパの方が多かったくらいだし。戦列なんて乗るつもりもなかったし、戦闘用ガレオン止まりで充分だと思ってた。

それでも、いつの間にか、議長を務めさせていただいたり、砲術系全部カンストとか、遠くまできちゃったわけです。


でも、多分俺を知ってる人は、ご存じでしょうが、俺は戦闘に向いてない。軍人として一番大切な、闘争心とか、向上心とか、どん欲さに欠けている。負けて悔しがらない奴が勝てる訳がない。他人に甘くすることで自分に甘くしてるというのは正確な指摘です。
模擬にもすっかり出なくなった。1日休むと3日遅れる、どころの騒ぎではなく。貫通カンストしたら模擬出まくるぜえ!と燃えていた去年の冬の俺が嘘のようにね。


元々足りないものを無理にかき集めて戦おうとするのにも、少し疲れたかな。


強くならなきゃ、強くならなきゃ、と、焦ってばかりいたくせに、見合った努力をしなかった1年半でしたが、俺の居るべき場所に戻ったほうがいい。何のために強くなるの?と聞かれた時に明確な答えを用意できない俺だから。


まったりやります。カードの集め直しもあるし、まだ手つかずの冒険もたくさんある。開拓もがんばりたいし。


ま、まずは、イスタンブールに紋章買いにいきます。



せ、せつねええええ!!




しかしともかく、大海戦おつかれさまでした!
軍人の方、支援の方、助けにきてくださった方、心から感謝

良い国です。イングランド。


| 大海戦 | 03:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/28 10:08 | |

おまえは海賊には向いてないが軍人には向いてるとおもうぞw 判断力高いし、周囲をなごませるのが上手いしな
脳筋見ても水準以上の軍人じゃねーかw どーした

| 鰐 | 2007/05/28 11:15 | URL |

>匿名の人
冒険してても何してても、結局いつも軍人に戻ったらってこと考えちゃうんで踏ん切りを…
色々ありがとね。いつも、いつかいつかって、憧れてたぜいw

>鰐っち
いやあ、別の「大航海時代」があるの忘れてたから
でもそういってもらえると嬉しいよ。
またどっかで一緒にやろうなw

| カート | 2007/05/28 21:18 | URL | ≫ EDIT

私よりは軍人に向いてると思うけどなw

私なんか、冒険者が最低限の戦闘スキルでなんとかだましだまし戦っているだけなのにw

| たにゃ | 2007/05/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

やりたい事一杯

 何となく気持ち分かるような…確かに模擬や大海戦でアツい戦いを繰り広げるのも楽しいのだろうけれど、他にもいろいろ楽しい事が待ってるからねぇ、大航海には。
 カートさんが軍人向きだったかどうかは正直私には分からない(私よりははるかに適性高そうですが)けど、「みんなのために」身体張って頑張ってくれてた事は皆忘れないと思う…とりあえずは「お疲れ様でした!」

| 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) | 2007/05/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

「頑張らない努力」って言うのも必要ですw
上手く行かない時は、サラっと気分転換して、
そうすると、突然ヒラメイタリします♪

ゲームですから「楽しむ」のが目的♪
やりたい事をして楽しくやりましょう♪

(一度撃沈の喜びと白旗の悔しさを知った人は、
そう簡単には足を洗えない気がするw
まだ対戦させて頂いた事は1回も無いですが、
いつかまたやりたくなったらドンパチしましょ♪)

| 通りすがりの行き倒れ | 2007/05/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

カートライトさんって言う枠の中には、軍人って言う枠や冒険者って言う枠、商人って言う枠も自然に混在していて、それがカートさんを魅力的にしているんじゃないかなと思います。カートさんは、軍人としても、本当に大切な物は、しっかり持っている人だと思う。カートさん自身の気持ちと相談しながら、自由に楽しめれば良いんじゃないかなぁとか、偉そうな事を言ってみるテスト(謎)

| 1回ドロップアウトした模擬ラー | 2007/05/29 22:08 | URL | ≫ EDIT

未練がましくいつか、いつかと言いながらも、他のことばかりしてて、でも模擬やってる仲間の姿を見ると、あー、俺もはやく復帰しなきゃって焦ったり、冒険してても生産してても、何故か地図職人で操舵上げから離れられなかったり、機雷除去つけてみたくて管理上げちゃってる現実にトホホな気持ちになってるわけですが、まあ、無理せずやりたいことを… 
いつも、あれしなきゃ、これしなきゃって気をとられてるのも、リアルと変わらない感じでいけませんしね。
ぼーっとしますw

ほんと、暖かいコメントありがとうです!

| カート | 2007/05/30 09:50 | URL |

また甘い事いいやがって

昔言った言葉をもう一度言ってやる

「今努力しなくていつ頑張るんだ?」


まぁまったりいきなさい

| 赤髪の鬼軍曹より | 2007/05/30 16:26 | URL | ≫ EDIT

カートライトさんの人気に嫉妬

| せれすん | 2007/05/30 18:26 | URL |

>大工さん
なんか俺がんばるところはずしまくってる気がする…
うう、ありがとお…

>セレスさん
しみじみ俺はしあわせものです…

| カート | 2007/05/31 22:20 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

