PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦思い出SS そして冒険!

そういや今回は、いつもくどくど書いてた大海戦関連の話がありません…
SSで!

2007y05m31d_220812796.jpg


2007y05m31d_220755437.jpg


2007y05m31d_220738531.jpg


2007y05m31d_220710187.jpg


2007y05m31d_220721328.jpg


2007y05m31d_220831671.jpg


俺個人は不完全燃焼でしたが、でも、勝利できてよかった。
一緒に戦ってくれたみんなおつかれ! そして支援とかありがとでした!



そして冒険。

2007y05m31d_220450765.jpg


2007y05m31d_220459031.jpg


2007y05m31d_220505437.jpg


2007y05m31d_220519515.jpg



機雷発見、消火、疾病学と切って、あこがれの考古学者に!
前ちゃんウィーダさんありがと!



っていうかですね。
前回いろいろ振り切るために、弱気なこと書いてるわけですが、ほんまかまってちゃんでごめんw


2007y05m31d_222606859.jpg


最後でしっかりおとしつつ、やさしすぎるw
すっげ嬉しかった!
でも、ちゃんと中古1個もってるんで、お気遣いなく、つかうなり転売するなりしてやってください。ほんまありがとおおおお


| 航海日誌 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

