PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険してません

ロリスさんに、余分にできたアラガレを売っていただく。
ありがとおおおお

2007y06m09d_165529296.jpg


幻さんに★3まで強化してもらって、今話題のアラガレ★3ゲット。
今頃漕船をとって、アラガレでインド来てみました。

スキル切り替え忙しくてむいてないな、と思いました。

漕船上げるためにアラガレで来たのに、漕船発動してないダメっぷり。
現在R2


先は長いです…


地毛だ!

2007y06m09d_165544468.jpg


2007y06m09d_165555421.jpg


2007y06m09d_165559187.jpg


2007y06m09d_165601890.jpg



……。



そして掘り掘り部に参加。

2007y06m09d_170219796.jpg


2007y06m09d_165622765.jpg


2007y06m09d_170212296.jpg



(*ノノ*) 



リアルが忙しいのもあって、なんとなく漫然と日々を送っているので、ネタもないです。って言おうとしたんですが結構あるな!


| 航海日誌 | 17:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさん自体がネタですよw

| サ | 2007/06/09 19:48 | URL |

そんなこと、おもっても言えません

| ウェリア | 2007/06/10 08:08 | URL |

昨日はロンドンで声をかけていただきありがとうございました。

ちとビックリしましたが、ちとうれしかったょ。

早くイングに戻れるようがんばて修行してきます。海事スキルばっかりなので名声200000が激しく遠く感じる今日この頃・・・。

ちなみに私もアラガレ作ってしまいましたが、帆船ばっかりだったのでなかなか慣れなくてムズカシイです。

| もんすけ | 2007/06/12 12:04 | URL |

<ネタ

orz


>もんすけさん
先日は突然ごめんね!
おかえりまってますよう♪

ガレーはもう、漕船入れずに漕船上げとか……
お互いがんばりましょう…

| カート | 2007/06/15 08:25 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

