PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルムズ大海戦前夜

今日から大海戦。
どうも最近ゲーム内のいろんなことにテンション低いんですが、んでもやっぱ支援部のみんなががんばってるの見たら、元気がでますぜ。
相変わらず今日は20時過ぎちゃうので遅刻です… しかし、今月、土・日がはやくinできるので、土日はめいっぱいやりまっせ!


しかし補給のこととか門外漢で、とりあえず、や、やってみよう?な俺ですが、これまで色んな苦労と工夫を重ねてきたベテランのみんなの話をきくと、すげえええって思うなあ。
昨夜はいろいろ話をきいて勉強になりました。


そんなわけで、あなたもイングランド連合の補給線を支えてみませんか?

eng_hokyu.jpg


ビールと木材、そしてできたら砲弾と魚肉や牛肉を積んでマスカット集合! もちろんバザーだけでも大歓迎ですが、情報提供もしてもらえたら助かります。
支援チャットを開いているので、Argentさんまで是非TELLを!

詳しくはこちら


ここ最近

2007y06m12d_192501046.jpg


ひさびさに鋳造部生産会に参加。といっても完成品を預かってバザしただけですが…
すごい数の大砲がさくさく組み立てられていくのをみるのは、楽しかったなあ。カロはソロでつくると気が滅入る大砲なんですが、これはいい。

2007y06m12d_192450640.jpg


みんなおつかれ!


ここ最近


疾病学と消火を切って色々大変なことに。砂をずっと買い忘れていて、もう少しで燃えたままカリカットに入港するという恥ずかしいことになるところでした。

2007y06m12d_192427468.jpg


ポセイドンさんありがとう…


そして連日支援バザー

2007y06m12d_192639625.jpg


ええい!
声かけてくれたり支援申し出てくださった方、ありがとう!
離席しててお返事できなかったひとごめんねー


銀行でバザー用の名工を補充していると…

2007y06m12d_192510875.jpg


2007y06m12d_192540046.jpg


2007y06m12d_192548000.jpg


いつもの風景です。




そして今の我々のブーム


2007y06m12d_225040671.jpg



もうやる気のないワニにしか見えない


| 大海戦 | 08:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アラガレいいなぁ・・ジュルリ

| みるきゃ | 2007/06/15 10:50 | URL |

ちなみに頭は後ろのほうw<やる気のないワニ

| サリエラ | 2007/06/15 18:42 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

