PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦!

辛うじて帰還間に合いました。家に帰り着くと19時! セビリア!
イケル!

しかしそこで欲を出して造船してしまうあたりが俺クオリティ。
サリさんにつくってもらいたかったけど、間に合わない!ということで、サリさんに鋸借りて自作! 造りながらアテネに向かうことに。

途中でプリンターが壊れた、と家人に呼ばれたり、電話がかかってきたり、週末はまるでダメです。大海戦平日やってほしいなあ(無茶)

妨害にあいつつ辛うじてアテネに到着したのは20時過ぎ。もう名工回復400とか募ってる場合じゃない。
艦隊くむのも大変だし、装備も整ってないので、中型のみの参加に決定。

じゃん! 公約どおり

0204_3.jpg



……この名でいこうとおもったのですが、これから艦隊募集するのに、ひかれてはあれなので普通に。


0204_4.jpg


スパーズスパーズ!!

途中でせっかく重ガレオンにのりかえて、錬度をあげながら移動したのに、造船した船を改造する段になって、解雇する羽目に。すみません、アホでした。

もう気後れも何も無しに、シャウトにソッコー飛びついて、艦隊に混ぜてもらいました。


じゃん!(その2)

0204_2.jpg



みんな上手かった!!
ペア艦隊の方も、模擬とかで何度かご一緒した方もいて、頼もしかったし、雰囲気もとてもよかった。良い艦隊に混ぜてもらいました。


結果は初日、イングランド負けてしまいましたが、助けてくれたり支援してくれたみんなに感謝感謝。

0204_1.jpg


ハロさん、銀さん、サリさん、そしてイングランド・ネーデルのみんな、ありがとーー!

明日もがんばろう。



ホントに見てる人いるのかなあ、という、内輪な感じのこのブログですが、以前声をかけてくれたレイスさんや、見てます、って言ってくれた流菜さんや、すごく励みになりました!

0204_5.jpg


| 航海日誌 | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

