PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルムズ大海戦2日目

休みだったので、日中は夜の資料用意したり、ビールと木材用意したり。ザンジでビールつくっていると、ポルのみなさんとはち合わせ。和気藹々と一緒にビール作れて楽しかった。

両陣営支援のみなさんおつかれさま。そのがんばりがあるから、力一杯戦えるし、もうだめかも、という時に、踏ん張る力がもらえる。

自分だけの大海戦じゃない、と思えば、無様な戦いはできない。
心から感謝です。



…しっかし、ポルトガル、うまくまとめてくるなあ…!
さすがに戦上手。

ですが我らイングランドも、数も多いし質の水準も高い。

戦力は拮抗~少し負けているくらいです。
最後まで気の抜けない非常に良い勝負。
最終日も両陣営、良い大海戦になるといいな。


2日目をSSで振り返ります。



2007y06m17d_034755953.jpg


2007y06m17d_034802046.jpg


2007y06m17d_034811812.jpg


2007y06m17d_034842453.jpg


2007y06m17d_034845468.jpg


2007y06m17d_034917890.jpg


2007y06m17d_034932218.jpg



あと

2007y06m17d_034826625.jpg


大工さんV2おめでと!

俺がおしゃぶり茶室のマスコットを務めたおかげですね。
カメレオン買って!


| 大海戦 | 11:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう1回言う
あんた誰よ?

| 大工 | 2007/06/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(`Д´)ノ

| カート | 2007/06/17 16:31 | URL |

ていうか

なんで海戦のたびに味方に惨殺されてるの?w

これが愛か。

| 寅子 | 2007/06/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

愛が痛い……

| カート | 2007/07/03 03:36 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

