PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルムズ大海戦最終日&勅命ツアー!

なんとか勝ててよかったーーーーー!!!!

2007y06m18d_083951703.jpg


みなさん、大海戦おつかれさまでした。
果たして予想通りの稼がれ方をしてしまったのに、対応できなかったのは残念でしたが、しかしなによりも、参加したみんなが楽しめたようでよかった。

両陣営見事でした!


いやもうほんと、しみじみと、大砲撃って文句言ってる方が楽ですw

でも支援のみんなはほんと素晴らしくて、めいっぱいがんばってて、一緒にやれて光栄だったな、と心から思います。
後方支援はまじで素人で、いろいろとご迷惑もかけちゃったけど、すっげ頼もしかったし、楽しかったです。ありがとう。

地上の星だなあ。


最終日は一杯一杯で、まったくSSとってません。

ぜえはあいいながら3時間を終え、ほっとひといき。物資も無事はけたので、アラガレに乗り換えて、反省会のために、マスカットへ。

装甲無し弾なし鐘なしですが、まあ周囲にはイングランド連合の艦隊もうじゃうじゃいるだろうし、何よりお互いに敬礼しておわった大海戦、撤収中の補給艦を襲うようなムードでもなく、そう危機感もなく帰還。


だったんですが…


アラブ海賊Aの強襲です!
停戦協定状を使いました
アラブ海賊Aに停戦を拒否されました
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました
イスラム私掠艦隊Aの強襲です!
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました
ミルカ・フェルケナ>かーとぉぉぉ
アルシオーネ>前方、カートライト!
キャプテン・スパード>おや
ターニャ>かーとんw
キャプテン・スパードはカートライトを笑った
ミルカ・フェルケナ>援軍!
セレス・ビクトリア>あかるいわー
カートライト>しんじゃう…
ウィラード・フールⅡ>撃て~~
ターニャ>援軍要請w
ミルカ・フェルケナ>イスラム援軍!
預金の利息を5000㌦受け取りました
カートライト>いやあああ
イスラム王朝艦隊Aの強襲です!
キャプテン・スパード>神降りてるねえw
ミルカ・フェルケナ>w
セレス・ビクトリア>カートライトさんの撤退に協力しないでください
カートライト>うわあああ!!
ターニャ>またかいw
イスラム王朝艦隊Aが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Bが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Cが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Dが弾道学スキルを発動しました
停戦協定状を使いました
全船が戦場を離れました
ターニャ>援軍要請だせー
ミルカ・フェルケナ>イスラム援軍!カモーン
カートライト>えええ!?w
セレス・ビクトリア>イスラム援軍かもーん!
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
カートライト>きょうはあらがれだから
イスラム王朝艦隊Aの強襲です!
カートライト>こわくないもんね!!
ミルカ・フェルケナ>w
カートライト>ぎゃああああ
ターニャ>w
セレス・ビクトリア>(・∀・)ニヤニヤ
アルシオーネ>なにこのオチw
援軍要請書を使いました
イスラム王朝艦隊Aが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Bが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Cが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Dが弾道学スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Bが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Cが速射スキルを発動しました
イスラム王朝艦隊Dが速射スキルを発動しました
ターニャ>3れんちゃんw
イスラム王朝艦隊Aが弾道学スキルを発動しました
カートライト>弾つんでねええw
カートライトの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
セレス・ビクトリア>|ω・`)
梨恵>援軍はいる?w
アルシオーネ>かさねだー
カートライト>いやああ!!
カートライト>敵だ!!!
セレス・ビクトリアが弾道学スキルを発動しました
ターニャが回避スキルを発動しました
カートライト>敵がおる!!
セレス・ビクトリアが水平射撃スキルを発動しました
カートライトの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
ミルカ・フェルケナが水平射撃スキルを発動しました
ターニャが弾道学スキルを発動しました
セレス・ビクトリアが速射スキルを発動しました
アルシオーネが水平射撃スキルを発動しました
ミルカ・フェルケナが弾道学スキルを発動しました
アルシオーネが貫通スキルを発動しました
ターニャが二連弾防御スキルを発動しました
アルシオーネが弾道学スキルを発動しました
キャプテン・スパードが水平射撃スキルを発動しました
キャプテン・スパードが弾道学スキルを発動しました
セレス・ビクトリア>よし
ターニャが修理スキルを発動しました
ターニャが修理スキルを発動しました
キャプテン・スパードがイスラム王朝艦隊Aを撃沈しました!
イスラム王朝艦隊Aの船が航行不能になりました!
ターニャが修理スキルを発動しました
ミルカ・フェルケナ>誰撃てばいい?
イスラム王朝艦隊Aに勝利しました!
戦闘経験を15獲得
戦利金620㌦を獲得!
セレス・ビクトリア>かーとんをおいこめ!
カートライト>いじめっこ!!
ターニャ>かーちょ
カートライト>ちょっとおお!
サリエラはカートライトに敬礼した
カートライト>おつ!
ターニャ>ちゃんと援軍入ったじゃないかw
サリエラ>どしたー?
カートライト>こわい!
漕船スキルを発動しました
セレス・ビクトリア>(´・ω・`)
イスラム私掠艦隊Aの強襲です!
サリエラ>カートさんまた襲われてたの?
セレス・ビクトリア>キター
ターニャ>やっぱしw
イスラム私掠艦隊Aが漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Bが漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Cが漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Dが漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Aが接舷スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Bが接舷スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Cが回避スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Dが接舷スキルを発動しました
忠武公>ええ?
イスラム私掠艦隊Cが接舷スキルを発動しました
ターニャ>援軍要請w
イスラム私掠艦隊Aが回避スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Dが回避スキルを発動しました
セレス・ビクトリア>オラオラ!
イスラム私掠艦隊Bが回避スキルを発動しました
援軍要請書を使いました
帆が損傷しました!
イスラム私掠艦隊Cの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
イスラム私掠艦隊Cの攻撃により船が大きく揺れています!
サリエラ>味方に・・・
カートライトの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
予備帆を使いました
帆を直しました
修理スキルを発動しました
トチロー>www
アルシオーネが水平射撃スキルを発動しました
カートライト>うえええん!
アルシオーネが貫通スキルを発動しました
忠武公>www
ターニャが回避スキルを発動しました
セレス・ビクトリアが水平射撃スキルを発動しました
セレス・ビクトリアが弾道学スキルを発動しました
幻影魔族>w
ターニャが外科医術スキルを発動しました
ターニャが修理スキルを発動しました
アルシオーネが弾道学スキルを発動しました
ターニャが修理スキルを発動しました
セレス・ビクトリアがイスラム私掠艦隊Bを撃沈しました!
イスラム私掠艦隊Bの船が航行不能になりました!
キャプテン・スパードが手桶を使いました
イスラム私掠艦隊Aが修理スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊Cが修理スキルを発動しました
アルシオーネがイスラム私掠艦隊Aを撃沈しました!
イスラム私掠艦隊Aの船が航行不能になりました!
イスラム私掠艦隊Aに勝利しました!
戦闘経験を8獲得
戦利金1033㌦を獲得!
カートライト>ー50とかw
カートライト>ありがとお”
アルシオーネ>おらおらカートー、お前の製で船が傷んだだろー
アルシオーネ>助けてやったんだから出すもの出せよー
セレス・ビクトリア>オラ!ジャンプしてみろよ!
ターニャ>安全海域だったらなぁ・・・じゅる
ブラックウッド>よし、カートんを襲って。。
セレス・ビクトリア>はったりさんこっち!
カートライト>さめばっか!!
カートライト>あかくなるぞ!!!!
メルドーはペルシャ湾海賊Bに照れた
セレス・ビクトリア>オラオラ!
はったり大工の強襲です!
はったり大工が弾道学スキルを発動しました
はったり大工が水平射撃スキルを発動しました
あっぷるさんが水平射撃スキルを発動しました
カートライト>あほか!!!!!!!
あっぷるさんが弾道学スキルを発動しました
あっぷるさんが貫通スキルを発動しました
カートライト>うtなよ!!!
あっぷるさん>ふふ
ココロ>たすけてー
漕船スキルを発動しました
SoulEater>かーとにころされるううううううううううううううう
カートライト>うつなよおお!!
メルドー>カートに襲われる~
カートライト>装甲はってねえんだから!!
はったり大工>カートにやられる!
あっぷるさん>ウツヨー
セレス・ビクトリア>援軍かもーん
カートライト>あほーー!w
SoulEater>カートがおそってきたあああああああああああああ
カートライト>赤くなったらどうするんだ!
セレス・ビクトリア>援軍かもーん!
SoulEaterが運用スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
あっぷるさん>キャノン5ツンデルヨー
ロリス>ひどおおおおおおおおおおおおおおおおw
戦闘から撤退します
カートライト>洒落にならんわ!!w
全船が戦場を離れました
あっぷるさん>(´・ω・`)
はったり大工>今日のところは見逃してやる
ターニャ>かーとんどーしたぁぁぁぁ
カートライト>ヽ(`Д´)ノ
***>カートさんこえ~~~~~~~~
******>!?
ラ**ン☆>W
はったり大工>旗w
ターニャ>緑旗なんて・
ロリス>この海域で海賊h
カートライト>おしゃぶりのさめどもが!




・・・・・・。

2007y06m19d_192959109.jpg



ここで一句



大海戦 おうちに帰るまでが 戦争です



……。


その後、軽くジオンのみなさんに切り刻まれた後、記念撮影。


2007y06m19d_201305750.jpg


2007y06m19d_201316671.jpg


ほんまにみんなよーがんばった!!!
イング連合のみんなを誇りに思ってます。かっこよかったよ。


そしてその後、虚脱感に身をゆだねてビール飲んでると、


2007y06m18d_164908531.jpg


2007y06m18d_164918156.jpg


2007y06m18d_164935359.jpg



笑顔の素敵なおねえさまたちに、嬲っていただきました。
状況的にはどうみても女男女。



どいつもこいつも赤くなってロンドンで罰金はらって爵位もらえばいいんだ!!!!!




ともかく、みんなおつかれさま!






さて、海戦終了後、南岸で海賊3人があばれていて被害報告がぼちぼちと…
こりゃちょうどいい、と、同じく後方詰めで大砲撃てなくて溜まってたアンシス先輩とふたりで討伐に!


途中でアレさんと合流。

2007y06m18d_164948671.jpg


アレさんの神仕掛けで、苦戦もせず討伐。たんまり賞金を頂いてしまいました。大体1onでボコられて大赤字な俺ですが、艦隊だと楽だなあ…w




そして翌日はイングランド勅命ツアー
アナンタを17個つくっていそいそ参加。

アナンタつくったのに、現地ではしっかり海事メイン。
海事だけで最大8艦隊いたのかな? アナンタソロ参加はもっといました。
イングのこのパワーはすごいなあ!

2007y06m19d_192943890.jpg


2007y06m19d_202302296.jpg


参加のみなさん、そしてなによりも、企画してくださったArgentさん、ハンニバルさん、ありがとう! みなさんおつかれさまでした!


| 大海戦 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嫐tte kanji mo aru yo :D

| Ouida | 2007/06/20 15:45 | URL |

なんてよむんだ!

| カート | 2007/07/03 03:36 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

