PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のロンドン祭



またやっちゃいますよ!
なぜなら前回がほんとに楽しかったから。

月曜日から3連休なので、Flashも一気に仕上げて、各商会さんへの呼びかけや、シャウトをぼちぼちはじめようかな、と。

国籍・商会場所関係なしに、とにかくロンドン盛り上げたいーとおもっている人に広く参加してもらえるように、呼びかけをしっかりしていきたいなあ、と思っています。

軍人はプレミアやチャンピオンズリーグなどの対人戦の大会や、大海戦や戦闘ありのイベントなどが晴舞台ですが、職人さんや冒険者さんの日頃磨いた技術を発揮する場として、「ロンドン祭」、みんなでやっていけたらいいな。

ロンドンも昔に比べたらさびれちゃったけど、年に4回、人をわーーってあつめて、みんなで盛り上がって、ひさしぶりの人と顔あわせたり。


今回も前回の頼もしすぎるスタッフに加え、新たに元気なスタッフが続々とあつまっています。それでもまだまだ、祭の運営には人手が必要です。

みんなで祭をつくりませんか? 
コンセプトバザーとか大募集中!

・カレー屋さん
・各国料理屋さん

とか企画している方もおられるようです。
俺何しよっかなぁ…
紋章屋さんもいいなあw


イングランド祭、でも、○○商会祭、でもなく、国籍・商会を越えて、ロンドンが好きな人みんなの祭になったらいいな。




特設サイトはこちら
みんなよろしく!


| 航海日誌 | 08:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宣伝バナーかわいいなあ!
エログでも宣伝完了ミ(ノ^^)ノ

| ジャジー | 2007/07/01 04:48 | URL |

なにか売りたいねぇ
なにもアイデアないけどカートさんには是非
カツラ屋さんをお勧めします(ぇ

| トチロー | 2007/07/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

>ジャジさん
ありがとおおお!!
はりきってつくりすぎましたw

>トチローさん
ヅラ屋かよ!!!!!


……ドレッド掘りにいこうかな………

| カート | 2007/07/03 03:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/03 14:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/03 21:26 | |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

