PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のロンドン祭 陸戦!女王陛下御前試合



今回の新企画ですよ! 3-3の陸戦トーナメント
サセックス伯にペルッカさん作の前口上を叫んでいただきます。

battle.jpg


うおおお、楽しみ!


そんなわけで、なんとなく海に出る気もおきず、ぼーっと宣伝バザコメだしておりますと、会話のはずむロンドンのまちかど…


2007y07m03d_172937500.jpg


はずむのは会話だけではありません。


俺の息も弾んでます。死ぬ


2007y07m03d_173121546.jpg


明らかに見た目とリーチで負けているカートライトさん。どう見ても即死コースです。



この際陸戦のテストプレイもしちゃおうってことで、模擬用装備+賞品のアレク剣をひっぱりだしてきてリベンジ!

2007y07m03d_173241609.jpg



つ、つえええw



たしかに1-1よりは、最低2-2、できたら3-3が楽しそう。
ちょうどペルッカさんも通りかかり、こりゃいい、とみんなで路地裏に…


2007y07m03d_173419218.jpg



!!!!!



2007y07m03d_173551140.jpg




なんかすごいフィニッシュアーツが炸裂


2007y07m03d_173639093.jpg



路地裏に血と肉片が飛び散りました。




その後はちゃんと2-2

2007y07m03d_173731843.jpg


2007y07m03d_173737593.jpg


俺Yoeeeeeeeee!!!


しっかしたのしかったw
良い大会になるぞ、これ! 

明後日くらいから参加者受付の予定です。レベルが低くても、装備と連携でいいところまでいけそうなので、是非おさそいあわせの上ご参加を! パーティ斡旋のシステムも考えていけたらいいな。






Flash作成中… おおまかには出来上がってたんですが、タイミングあわせと、SS加工で難航してますw 曲が長すぎた…w

2007y07m03d_175005296.jpg


| 航海日誌 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

