PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーザーイベント情報&大海戦…

2007y07m11d_140755390.jpg


…………。


で哀れまれて、「整髪具あるからあげる」と、優しい声を複数の方からかけていただいているカートライトです。


……………。



まずは宣伝



7/21(土)ジェノヴァバザー開催だそうです♪
懐かしのジェノヴァにみんなであつまろーー!

そして翌週はロンドン祭



各方面で宣伝していただき、ほんとうにありがとうございます。
そしてなんと、当日はせきららんさんのごくらじで中継が!?
大海戦終わったら詳しいことをまた!
ばたばたしててごめんよおお


そして、さらにその翌週は第1回Zephyros杯陸戦決闘大会



と、ユーザーイベント盛りだくさん。
忙しいぃいいいw
マルセイユ祭も企画されているようで、楽しみです。
お祭り大好き。


そおおしいいてええ…大海戦!!
モバイル登録してないんでイスパの投票状況がわからないんですが、イングはメンテ開始直前に見たところ78%でした。
ど、ど、どうなるんだろう…

しかし、参戦になろうとなるまいと、支援はがっつりさせてもらいます。ヴェネツィアにもイスパにも恩があるしフレもたくさんいるし。
つっても土・日が相変わらずインぎりぎりなんですが…ぐぐぐg

クエ受け港が往復1時間弱とか、かなーり不安要素もありますが、やる以上は勝ちたいよね。
いつもの場所にいつものように調査結果を掲載してますので、必要な方は是非。


あとは、これ!

2007y07m11d_140739296.jpg


ついに商用クリッパーに乗れるようになりました。そしてArさんからこんな良い船を…!!
ありがとおおお!

大事に使います。

ターニャさんのくれた商用大型ガレオン「薄毛の花嫁」号(……)やトチローさんのつくってくれた商用大型スクーナー「メルローズ」号とあわせて、かなり選択肢が広がってきました。

ううっし! この夏は生産きわめるぜ!(マイスター2キャラとも鋳造のみw)


あとは地味に支援バザーに参加したりとかそんなかんじです。
今回はヴェネ主催であり、投票状況的にも同盟の行方が不明瞭+土曜から地元開催で準備が容易、ということもあり生産会などは下火ですが、北海という立地条件、せっかくなので、みんなでバザーとかしちゃいませんか?

是非、海戦特需に応えて、通常価格でも充分なので、海事用品のバザーにご協力を!


| 航海日誌 | 14:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「薄毛の花嫁」号のネーミングセンスが光ってるね。

| 寅子 | 2007/07/11 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

