PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦来た 大投資戦も来た…

やっぱりきました大海戦。
クエ受け港が往復1時間だとか、不安要素も多々ありますが、全力を尽くしましょうぞ。

そんなわけで支援バザーです。

2007y07m12d_081209921.jpg


無事メインステ40枚完売! まだ名工と名匠大砲は出してないですが、京さんからお預かりした神貫通大砲もたくさんあるので、今日あたりからトレード販売していきたいと思います。

京さんありがとー!


支援価格にこだわる必要はないので、職人のみなさま、海事用品のバザーをしてくださいませんか?
せっかくなので、大海戦を一緒に戦いましょう。あなたのつくった武器や、装甲や、美酒や、酔い覚まし、マグステや船尾楼が、ヴェネツィア-イングランド連合の前線を支えてくれるのです。

【っていっても何売ればいいの?】

各種名匠大砲
各種鉄板(削剥が人気があります)
大型船尾楼
大型スパンカー
メインステイスル
特大/大型ラム
ガルーダの像
盟約の美酒
マグロのオリーブステーキ
破壊の大錐
酔い覚まし
白煙弾
撤収の鐘

名工の大工道具

まだありそうですが、遅刻するので、続きは帰ってからw
このほかにも、みんないろんな戦い方をしているので、必要物資はたくさんあるかも。
特に名工は、調達に時間がかかり、また必要量も多い、そして、売り上げの儲けも大きいので、是非ご協力ください。

そして軍人のみなさまも、支援用に安い価格で出してあるのを、普段用に買い占めたり、ということのないようにお願いします。大海戦用のはね。
せっかくつくったものだから、海戦でしっかり使ってもらえるのが一番嬉しいので、大海戦のためなら遠慮無く使わせてもらって、万全の準備で本番にいどみましょうぜ!


とかいろいろ準備に追われておりますと、空気を読まずに大投資戦…
マカッサルってどこだよwwww

とりあえずスルーでいいんじゃない?って感じで、有志のみ現地へ。
俺も無視してアフリカ南岸に名工追加しにいく予定だったんですが、現地に護衛に向かう、という人がいたので、せめて外科役いないと、ひとりでは大変かなあ、と、掘り予定をセイロンに変更して向かうことに。大砲ないけど… 

運営の打ち合わせに熱中してたら運用忘れて餓死しかけたりしつつ、どうにかマカッサルについたんですが、な、なんか海賊ばかりw 
カロ売ってもらう予定だったんですが、もうイング私掠部隊と5人艦隊組んでがしがしやっているようだったので、掘りに戻ることに。

途中で交戦しているフレがいて、敵海賊の艦隊が援軍入りそうだったので、咄嗟に仕掛けたら、こっちに援軍がわらわらきて、蜂の巣にされたりとかありましたが… 拿捕対策に装甲つけてなかったんですが、撃沈されてよかったよかった…

援軍紙だけ渡して、名工ほりに…

しかし…

その道中、おもしろ修羅場が展開されることに……
それはまた次回。


なんかどたばた!!


| 大海戦 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

