PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物イラスト! そして今日は大海戦

知識の深さは脱帽物。センス抜群のウィーダさんより、素敵なイラストをいただいてしまいました。

acd41490.jpg



うおおおおお! まじかっけーーーーー!
(左下は気にしない方向で)

カートライトはお坊ちゃん育ちの根性無しエリート軍人という設定ですが、っぽいよね、っぽいよね。

「この戦争が終わったら、俺、生物学者になるんだ…」

ウィーダさんありがとおお!


そして今日は大海戦です。

大海戦クエスト
ヴェネツィア領&同盟港(ベンガジまで往復1時間弱…注意!)

ヴェネツィア陣営艦隊編成港
ハンブルグ

大海戦に興味はあるけど、戦闘はちょっとなあ、という方、是非10分でも20分でも、洋上での木材・ビール・砲弾などのバザーにご協力くだされ!
貴方の届ける物資が「もう1戦」を戦う確かな糧となります。

バザーしたらいいもの

ハンブ方面の場合の積み荷比率
・木材>ビール>砲弾>魚肉等

オスロ方面の場合の積み荷比率
・ビール>木材>砲弾>魚肉等

初の北海大海戦、せっかくなので、一緒に盛り上がりませんか?
少しの間でもいいので、戦うみんなを応援していってやってくだされ♪


…といいつつ、私は今日出勤で、帰ってこられるかどうかもわからないわけですが… 台風直撃コース!

なむなむ…


ともかく、両陣営、良い大海戦を!


| 航海日誌 | 08:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風の風でカツラが飛んでたけど
アレはカートのかな?

| soul | 2007/07/16 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

