PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレーメン大海戦 そして王宮前血の惨劇

今回も支援で参加です。
連休の大海戦、私は3日とも仕事・おつきあいと予定がはいってしまい、全日程何時inかわからない、という状況。
しかし台風がきたりなんやらで、どうにかこうにか、2日目以外は間に合いました。

今回はヴェネツィアさん運営! みなさん頼もしかった。
私は北海のカウントを担当させてもらったんですが、カウントしてるとあまりみてまわれなくて、クエ受けてないということもあり、結構全体像が見えなくて、そわそわしましたw

しっかし、支援バザーの数すごかった!!
ハンブルグに入った瞬間、うわーーーーー!!!って感じのバザーの列! ぎりぎりinでばたばたしていて、SSとれなかったのが悔やまれる!

ほんとにみんな、手厚い支援ありがとおおお!!

そしてクエ受け長距離移動にも負けず、がっつり勝ってくれた軍人さんもさすがです。おつかれさまー!

2007y07m18d_144314750.jpg



勝ったので生えました

(*´w`*) 

2007y07m18d_150139734.jpg



おまけ

大海戦中の心あたたまるやりとり

2007y07m18d_145143984.jpg


っていうか交戦しようとすんな!!!

ネデの方のシャウトがめっちゃかっこよかったんですが、あれ真似しても、絶対俺だと「だまれハゲ」とか「おまえが言うなのびた」とかそういうシャウトがたくさんかえってきそうで、とても楽しみですね

2007y07m18d_145847406.jpg


ヽ(`Д´)ノ


大海戦後の心温まる風景


2007y07m18d_150849859.jpg


2007y07m18d_150853625.jpg


2007y07m18d_150804703.jpg


2007y07m18d_150827750.jpg


2007y07m18d_150901937.jpg


2007y07m18d_150845625.jpg



(;´Д`)


| 大海戦 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか…海戦のお知らせが…('A`)

| はね | 2007/07/18 16:24 | URL |

今度はフランスのターンだって・・ 
しかも再来週・・・ロンドン祭りもろかぶってます・・・。

| サリエラ | 2007/07/18 16:44 | URL |

←樹海| 
 ̄|| ̄ ┗(´w`*)┓三
 ||    ┏┗  三

| カート | 2007/07/18 17:25 | URL |

いってきます…

| カート | 2007/07/20 12:21 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

