PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドバ模擬→Res練習会→そして俺の部屋で…

海戦でる以上1度くらいは模擬出ておかないとまずいだろう!
ということで出てきました模擬。
問題児の俺に毎回声かけてくれてありがとうRes…


結果

(;´Д`)


ノウキンの数字自体は俺にしては良かったんですが、耐久高かったんであたりまえです。勿論終了時は底でしたがね!

2007y07m25d_135335328.jpg


底なら多分被は8以上あります…


そして翌日は小型・中型の練習会。ガンボートとコルヴェットをResに貸してもらってご機嫌

2007y07m25d_134557859.jpg


結果

(TДT)


小型中型に乗るのは1月以来とはいえ、もう注意は散漫だし完全に集中が切れてました。船尾クリ入れ放題状態に…

運用いれたまま沈んだりとか、敵の目の前で1回転したりとか潔い沈みッぷりを披露しつつ


3撃沈16被撃沈という感動的な数値を残して練習会は終了しました。


2007y07m25d_135848390.jpg



MAJI YAVEEEEEEEEEEE!!!!




しかしあれです。今回は旗艦の護衛任務につくことが多かったんですが、ほんと俺護衛下手だな!


心温まるやりとり(1)

2007y07m24d_195318515.jpg


あほーw のところでオーバーランして敵と白兵してます★


………。

そしていつも何故か講義2コマ目からの日の午前中の部室状態になる俺の部屋。

2007y07m25d_143050421.jpg


溜まってます。



心温まるやりとり

エアーズ>今日はアレだよ途中からムキになって
エアーズ>ひたすら特攻してたらすごく沈んだw
ワイルドハーツ>底になると
ワイルドハーツ>28門じゃきついなw
カートライト>今日のことは俺の脳内からは削除された
ひびき>w
エアーズ>ありえない距離からのペリエで落ちて
エアーズ>えええええみたいな
カートライト>俺は距離云々以前に
カートライト>ありえないくらい
カートライト>尻を差し出してた
カートライト>ハイ、こちら!みたいな
ワイルドハーツ>頭隠さず尻も隠さず
エアーズ>てかカートは護衛任務には
エアーズ>使えないのが良くわかったw
カートライト>えへ★
カートライト>1年以上一緒にやっって
カートライト>何をいまさら!
エアーズ>素直に鉄砲玉にしておくべきだった。。。

カートライト>海戦とき、おれが
カートライト>エアさんをまもったことが
カートライト>あったか
エアーズ>無かったねw イケイケで攻めてるほうが多かったしその方が役に立った記憶がw
カートライト>操舵下手だから
カートライト>邪魔するんだよw
エアーズ>イクスさんはあんなに献身的なのにw



(*ノノ)


他にもいろいろ話したんですが、色んな意味でとても書けません


SSでその一端をお届けしますね。


2007y07m25d_143919515.jpg


2007y07m25d_143928937.jpg


2007y07m25d_143946203.jpg


2007y07m25d_143954281.jpg


2007y07m25d_144024718.jpg


2007y07m25d_144036843.jpg


2007y07m25d_144103218.jpg


2007y07m25d_144112046.jpg


2007y07m25d_144121281.jpg


2007y07m25d_144147234.jpg


2007y07m25d_144157203.jpg



えっと…


大海戦がんばります!



おまけ ムサイResの解決策

2007y07m25d_144225156.jpg



| 模擬 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

