PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海戦準備

昨日は帰宅が22時になって、名工回復して、いろいろ打ち合わせして、支援物資バザーして、3時までニコ動みながら飲んで終わりました。

あ、海にでてない。



海戦準備メモ 
■OK □まだ

■882ペリエ×6基
■966カロ×3基
□削剥鉄板×5
□メイン帆×5
■ガルーダ×1
■船首エンジェル砲
■船尾メテオーラ砲

■ププランツリー(支援ありがとう!大事につかいます)
■マグステ
■酔い覚まし
■盟約の美酒
■予備帆
■桶
■鐘
■錐
■扇
□白煙弾
■名工

□言語をとる
□変装道具用意(いざってときの仲間用の予備も)

■カッツバルゲル
■海民鎧
□パイレーツコート
■コマンダージュストコール
■回避ボネ
■ロロの兜
■操舵+1本
■鉄手
■強化ブーツ

■ガンボート(ホクトさんより)
■コルヴェット(バタコさん(クスハさん)より)
■イング戦列艦

・クエ受け確認
・カスタムスロット確認
・副官配置確認
・船装備確認
・船耐久確認
・忠誠度確認
・人物装備確認
・解散時の待ち合わせ場所確認
・チャットルーム人員確認
・クリップボードに/say ヴェネイング連合援軍求む!敵旗艦:

ディブ大海戦ぶりの実戦部隊ですが、ディブは大型のみだったし、テンションも低かったし、なんか散漫に参加しちゃいましたのう。ディブの前っていうと1月のファマガスタだしな…。
今回は気合いいれていけたらいいな。
基礎はそうそう忘れてないとおもうので、精一杯がんばってきます。


| 大海戦 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

