PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2次ファマガスタ大海戦

さて、そんなこんなで大海戦でした。
しっかり出るのは1月のファマガスタ防衛戦以来。
ロンドン祭用に夏季休暇いれてたんで、週末厳しい俺ですが、今回はばっちりです。

………。

2007y08m01d_121119265.jpg


久々にコマンダージュストコールに袖を通しました。
誰だこれ。


1日・3日目はフル、2日目は補給隊で参加です。

艦隊としての詳しい内容はバタコさんとこ

1日目

2007y08m01d_121132250.jpg

艦隊内の険悪さをアピールしています。大人なんだから仲良くしろ。

2007y08m01d_121152765.jpg

ラグひでえ。でも旧パソコンみたいに アイテムスロット開きませんうはwwってことはなかったんでよかった。こんなに船が表示できます。


2007y08m01d_121211796.jpg

記念撮影。


初日は大型が11勝7敗、というトホホな勝率になってしまいました。7敗中6敗が某精鋭ペアで、これ、ResAが2艦隊あったら充分やりあえるとおもうんですが、俺とかの練度がなあ…。アホな沈み方してごめん。サイクロMDLAペア相手だと、局地的に2-1になっただけでアッー!ってなってました。もう最後の方はViqさん側にきたら、撃たれてないのに沈みそうな勢い。おちつけ。

なんでハーゴンとバラモスが一緒にでてくるんだよ。って感じのペアできつかったです。


まあ、そんなこんなで練習不足で足ひっぱって申し訳なかった。前回出場したディブの大型よりは楽しかったけど…

終了後のペアチャットはお通夜状態。

しょんぼりなりながら3日目もがんばるぞう、と、思って挑んだ3日目

初日よりは大分マシでしたが、中型ではやはりどうでもいい沈み方がめだちました。もうなにしても沈むw状態。

2007y08m01d_121418250.jpg

俺は2日連続うなぎを食って漲ってます。漲りすぎてすごい水芸…

2007y08m01d_121439703.jpg


そんなこんなで、個人的にはトホホな大海戦でしたが、しかし、ヴェネツィア-イングランド連合は快勝。

強さは本物だなって、本当に嬉しかった。Resやおしゃぶり、GHもそうですが、10の力を持つ艦隊をひとつつくる、のではなく、8~9の艦隊を増やしていく「戦功よりも勝利」というその姿勢、そして、ずっとくじけずに鍛練してきたみんなの力が、こんな連戦で疲弊した中での大海戦に勝利をもたらしているんだとおもいます。感謝。

そしてすごかったのが支援!
洋上・陸上バザー共に素晴らしい支援をありがとうございました。
ほんとに拿捕さえなければ補給0回。
みんな愛してるよう…!

運営のヴェネツィアのみなさんにも感謝!
冷静でユーモアを忘れないシャリスさんを筆頭に、素晴らしい運営でした。

2007y08m01d_121506390.jpg



フランス-イスパ連合もブランクはあるとは言え、やっぱり手強かった。フレとはあまり戦えませんでしたが、それでも、ちらっと遭遇した時は嬉しかったな。

両陣営おつかれさまでした。



そして、個人的に嬉しかったのはこれ。

2007y08m01d_121320250.jpg


大工さんMVPおめでとう!

撃沈数があり得ない数でした。すげええええw
 


しかし、すごく模擬に出たくなった2日間だったなあ。
月曜のロン模擬、火曜の練習会も危なくでるとこでしたw

でも、いまはこっち!!



オークションとか賞金とかすごいことになっています…

賞金・賞品総額300M以上! うわああ、みんなありがとおお。
がしがし宣伝していきます。


そして…

uniform.gif


祭好き、ロンドン好きなら、国籍・商会所在地不問!
一緒にわいわいやりませんか? お気軽にTELLください。


| 大海戦 | 13:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらではハジメマシテ!
ロンドン祭を楽しみにしている一人です。

ねとらじでの実況、4日のみ、しかも放送開始時刻が
微妙に遅くなりますがやらせて頂こうと思ってます(*゚ー゚)
放送中はイッパイイッパイで運営のお手伝いはできないかもですが
らじおでお手伝いできればなぁと思ってます。
頑張ってくださいねぇ。

| せきらら | 2007/08/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとおお!
昨夜はミーティング、遅くまでありがとね
今夜もよろしくおねがいします!
わくわく

| カートライト | 2007/08/04 14:05 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

