PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭へのご参加ありがとうございました



そんなこんなで! 夏のロンドン祭、終了しました。

本当に、えー!?えー!?ってなるほど、たくさんの方に来て頂き、心から感謝です。
すごく良い風景だった。
この世界にいてよかったなあ、としみじみ思った2日間でした。

今回はスタッフの数も前回の倍以上。お寄せいただいた賞金もなんと250M。賞品に至っては、ちょ…これ… という豪華アイテムだらけ!なんといっても今回は賞品だけで80個近い数w その管理と振り分けで嬉しい悲鳴でした。あああ、ありがたいなあ…

色んな商会の方にも声をかけていただき、バザーにも多数のご参加を頂きました。TELLとかエモとかたくさんありがとう。とにかくわたわたしていて、全部にお返事できず、すみません。嬉しかったですよう!

正直度重なる大海戦での延長に、も、もうやめたい、と、くじけそうになってたんですが(このブログでロンドン祭、で検索してみてください。とても長いおつきあい…)、最後までやり遂げることができたのは、本当にみんなのお陰です。


さてSSで初日を振り返ります。
ってばたばたしてて殆どとれてねえ!

初日のバザーの舞台はここ 王宮前広場!
銀行と遠いので位置決めに困ったのですが、女王陛下御前試合との兼ね合いでここに。

2007y08m06d_083427515.jpg


2007y08m06d_083520718.jpg


表示仕切れないほどのバザー!バザー!バザー!
衣類から食べ物、木材に武器防具、呼び込み文句もみんな工夫してて、すごく楽しかった。

エモもらってもエモくれた相手が見えない、とかいう状態になってましたが、もう、熱気にくらくらするようなバザーでした。

そして初日のメインイベントはこちら!

2007y08m06d_083505062.jpg


女王陛下御前試合!

セレスおねーさまのところに、決勝と3位決定戦の動画があります。
ものすごくハイレベルな戦いが展開されていました。
これまで陸戦といえばリンチされるものという位置づけでしたが、こうしてみてるとかっこいいな!
特に決勝でフンドシで出てきた欧州連合チームの作戦には度肝を抜かれました。奥が深い!

2007y08m06d_083545625.jpg


ペルッカさんの司会が良いんだよなあw 明日にむかってフィニッシュアーーツ!で〆!

2007y08m06d_083608578.jpg


明日来られない人もいそうなので、まずは初日記念撮影。
ぱしゃり。


そしてこの次のオークションもまたすごかったんですが、それは次の記事で!

2007y08m06d_083709156.jpg


合い言葉はメタボ

どうなってるんだ!?という展開でした。俺お小遣い10Mだったんですが、俺を10Mとすると、10カートぐらいがザラ、みたいな。

しかし、落とせなくても、楽しかった!
次の記事で実況しますw


そんな陸戦やオークションの詳しい結果はこちら!



以下次号!




最後にもう一度。

ありがとー!


| 航海日誌 | 10:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はくしゅ~

この度はお祭りの運営おっつでしたっ!!
2日間とも参加させてもらいましたがすごく内容盛りだくさんでたのしめましたっ!
大海戦の関係で日程変更があったりでホント準備たいへんだったんじゃないかとおもいます。
運営さんの努力あってこそのあの盛りあがりだったんじゃないかな~。
ステキな企画をありがとうございました、またつぎのお祭りたのしみにしてますねえ(^O^)

| Marlone | 2007/08/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ー

普段には無い「祭り」のオーラがロンドンから出てました。
海戦で延び延びになったのは十分告知期間が取れたからさらに盛り上がった要因になったという事でw

カートさんをはじめ運営の皆様、本当にお疲れ様でした

| えあ | 2007/08/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

大盛況!

 バザーを少し覗いて、後は最後の観艦式に出たくらいでしたが、画面表示が追いつかないほどの参加者で埋め尽くされたロンドンの街…いやもう感激ですわ。・゚・(ノД`)・゚・。

 同じことの繰り返し、変わらない毎日、本当はそうじゃ無いんだけど、そう思えてしまうからこそ生きて行くためには「祭り」がひつようなんじゃないかと…現実世界でもゲーム世界でも。

 素敵な夜を有難う!
同じサーバー、同じ国を選んだ幸運に感謝!
君に出会えた奇跡に感謝♪

| 猫乃介(ティアーナ=ヴァルク) | 2007/08/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/10 12:23 | |

みんな、ご協力、応援ありがとー!!
すっごい長期戦になってしまいましたが…w

お陰で楽しい祭になりました。
感謝!
また遊びましょう!

| カート | 2007/08/11 11:03 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

