PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭オークション!

すぐ書くはずが、大投資戦来たり大海戦支援だったり仕事忙しくてインおそかったりでさっぱりです。

模擬全然でられないし…
模擬装備もったままザンジいったり東地中海いったりの日々です。もう諦めたほうがいいのかw


というのは置いておいて、ロンドン祭オークション! やばいくらい人がいました。表示できねえw

2007y08m11d_100159203.jpg


えええ!?って展開になった前回に引き続き、司会はこの人!セレス・ビクトリアさん。
とにかく頭の回転がはやい人で、トークが楽しい!

豪華アイテムが実に21品。もう少し募集して前回のように2日にわけるかどうかで悩んだんですが、今回はキリよく1日で。

出品物や落札価格など、くわしくはこちら


Resから造船紙代としてもらった大投資戦資金を除けたらお小遣い10Mな俺、5M!とかタイプしてる間にすでに20Mとかなってるのがザラだったので、競りでは完全に蚊帳の外だったわけですが、しかし…

楽しかった!!

熱いw


2007y08m06d_083709156.jpg


この熱気と雰囲気だけでも楽しい。つっこみsayや歓声などもがんがん飛んで、すごく雰囲気の良いオークションでした。
せきららさんのごくらじでも中継してもらっていて、これがまた楽しかったw

最大のハイライトはこれ! 多聞さん出品のピザマネキン!
もうこれがとんでもない爆笑の渦にw 長いのですがログ張ってしまいます。

セレス・ビクトリア>しかしちょっとまった!
セレス・ビクトリア>ふっふっふ・・
***>?
カートライト>ちょっとまったコール!
セレス・ビクトリア>次の出品はこちら!でぶまねきん!
セレス・ビクトリア>クマを飾るのに最適!
********>待ってました!
フェイレフィース>くっw
セレス・ビクトリア>是非コレもセットで購入!
前田慶次郎利益>これはセットだろうw
ぽろりん>wwww
カートライト>セット!w
Hikarin>みとどけますねww
********>wwwwwwwww
*****>壮大な前振りがwww
***>セットだよね!
セレス・ビクトリア>山口さんどうぞ!
********>是非、セットでw
山口多聞>さて 説明いたしますねw
******>ナイス演出♪
********>い・い・ぞ・多・聞
セレス・ビクトリア>じゃあでぃぶ
*****>ふくよかな方。
C・ジャック・カレル>ぴっつぁ
山口多聞>こちらの商品は自宅のマネキンをデブ型に変更できます!
ペルッカ>ややぽちゃ
山口多聞>見本ですが
ウィーダ>重力に対して挑戦されている方(ポリティカル・コレクトネスな表現)
****>ぽっちょり系
山口多聞>ハラダさん 脱いで前に出てください!
***>ぽっちゃりまっちょー
カートライト>wwww
祝融夫人>デブ指名www
*******>wwwwwww
カートライト>指名キタコレw
****>ハラダさんwwww
カートライト>ハラダさんwww
ハラダ>|д・) エー
セレス・ビクトリア>地球の重力に魂を引かれた方ですね!
カートライト>www
山口多聞>はやく!
カートライト>ラヴいw
祝融夫人>デブ隠れてないww
サリエラ>wwwwwww
ハラダはお辞儀した
****>やばい~wwwwwww
カートライト>ぬいでーw
ハラダ>は、ハヒ
ロリス>ふくよか体型の鯖代表
カートライト>ハラダさんかわいすw
マッチ棒>でぶの集団 つくる?
祝融夫人>wwwwwwww
カートライト>マッチさんもでてw
サリエラ>このさいぽっちゃり系全員前でどうですかw
カートライト>脱いでw
***>ぬいだー
山口多聞>せきららのようなデブマニアの方 ハラダマニアの方 リアルメタボの方 クマセットの保管に使われる方 に最適です!
祝融夫人>ハラダさんカワイソスwww
水野灌太>斜め具合がw
前田慶次郎利益>脱いだぁ!
****>ノ
カートライト>www
セレス・ビクトリア>やせたクマとぽっちゃりしたクマ・・どちらの方がいいかいうまでもないですよね!
******>wwwwww
カートライト>きたwww
山口多聞>スタート価格は1Dから よろしくです!
******>でぶがそろったwwwwwwww
***>ならんだ~
****>マニアキター
祝融夫人>暑苦しいwww
******>2D
カートライト>総重量おおすぎw
セレス・ビクトリア>それではどうぞー!
********>一気に室温が…
****>デブ三連星・・・
****>10M
*****>20m
*******>30M
カートライト>おなかいたいwww
祝融夫人>35M fat
ハラダ>ハアハア おなかすいたよう
山口多聞>(´Д`;)
****>40M
****>デブ自ら入札w
*******>50M
セレス・ビクトリア>ジェットストリームアタックしてみろよw
フェイレフィース>55M
*******>マッチさん戻ってるしw
らいでん>w
サリエラ>重力によって空間がゆがむ
****>60M
*******>wwwww
********>いぢめだww
カートライト>だめだ くるしいwww
マッチ棒>でぶでも食ってろ ピザ
Mackerel>つ △おにぎり
C・ジャック・カレル>65M
ウィーダ>おー、60Mカロリーが
Mito>70M
祝融夫人>カロリーwww
山口多聞>(´Д`;)ハアハア
サリエラ>単位が㌍になってるwwww
セレス・ビクトリア>65mまでいった!
ハラダ>え、これたべていいのー?
C・ジャック・カレル>デブ専の私でもこれ以上はきついな・・・
カートライト>セクハラ多聞さんにもうけさせていいのかw
*******>はっはらいて~(^^;
山口多聞>ズラ! だまっとけw
べんがる寅子>ズラじゃない!ヅラだ!
カートライト>はらいてえw
サリエラ>多聞さん、私ダイヤのアクセがほしい
セレス・ビクトリア>メタボチャージ!カウントスタート!
ロリス>フェイたーん、お金足りないなら貸すよー
前田慶次郎利益>メタボチャージてw
セレス・ビクトリア>5
セレス・ビクトリア>4
フェイレフィース>な、75M(ノД`)
カートライト>チャージ!w
カートライト>きたーーーwww
セレス・ビクトリア>3
山口多聞>!
ぽろりん>きたー
セレス・ビクトリア>2
****>75M
****>80M
****>me☆ta☆bo
ロリス>意地を見た
*********>うほwwww
セレス・ビクトリア>80m!
前田慶次郎利益>かぶせてきた!
フェイレフィース>ぬぉw
アンシス>うえw
***>80!!!!
ハラダ>|д        ・           `   )
マッチ棒>デブ増えた
セレス・ビクトリア>若年障害に・・
セレス・ビクトリア>現在80m!
セレス・ビクトリア>5
***>81M
ウィーダ>凄いカロリーだ……ラード何リットル分だろ
セレス・ビクトリア>4
セレス・ビクトリア>81!
****>85M
カートライト>ああ、おかしいw
セレス・ビクトリア>でぃぶのかたがふえるほど値段があがるようです!
カートライト>腹いてえw
セレス・ビクトリア>おおきなおともだちの参加を要請します!
カートライト>きたw
前田慶次郎利益>w
セレス・ビクトリア>www
****>5でぶきたー
カートライト>5匹目きたw
****>でぶ協力者募集中???
C・ジャック・カレル>でぶれんじゃー
******>肉のカーテンがw
フェイレフィース>90M(σ゚Д゚)σ
セレス・ビクトリア>これで戦隊がw
*********>wwwwwwwww
祝融夫人>チッ
カートライト>SSとりますw
ハラダ>異界の扉が開く
****>キン肉マンw
ウィーダ>床が抜けてしまいます。出品者以外は壇上へ上がらないで下さい(w
べんがる寅子>うちゅうの ほうそくが でぶる!
セレス・ビクトリア>肉同士が惹かれあって重力が!
ブラックウッド>この時期は暑いつうのwww
前田慶次郎利益>また増えたw
マッチ棒>6人めの
****>95M
***>w
****>6にんwwww
前田慶次郎利益>95!
セレス・ビクトリア>順調にふえてます!
****>ふさがってるw
山口多聞>(´Д`;)
********>95!!!!!!
マッチ棒>肉の壁が
***>96m
カートライト>床ぬけるからw
フェイレフィース>教会の床がー
****>何気に じりじり上がってるなw
********>96!!!!!!!!
ペルッカ>三桁超えるか、こえるか・・・
****>やばい~w
セレス・ビクトリア>ちょっと表からデブよんでこいw
アンシス>デブって貴重なんだ、、、
*******>96t
****>コレステロールがじわりじわりと増えてます!!
祝融夫人>t ww
****>97M
****>でーぶ、でーぶ
***>w
Mackerel>単位変わった~w
C・ジャック・カレル>動脈硬化が心配なお年頃
セレス・ビクトリア>97でぶ!
***>98t
祝融夫人>ひでwwwww
アンシス>tw
セレス・ビクトリア>98tきた!
**********>㌧w
ハラダ>そんなに太ってないデブよー
****>100M
サリエラ>価格よりデブの人数の増え方が大きな関心を呼んでいるようですw
カートライト>tになってるw
カートライト>どんなオークションだよw
前田慶次郎利益>100きた!
セレス・ビクトリア>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
カートライト>100tきた!!
ブラックウッド>支払いは砂糖で。。。w
*******>ww
****>いったーw
アンシス>大台キター
山口多聞>(´Д`;)100キタ
*****>100Mショーック!
****>肉塊が・・・
マッチ棒>デブって言う奴がデブなんだぜ
セレス・ビクトリア>笑いがw
カートライト>おなかいたいwww
****>きつ~wwwww
山口多聞>(´Д`;)カンガエトクw
セレス・ビクトリア>もうでぃぶいないのか!?
セレス・ビクトリア>100m!
***>101t
カートライト>きたこれw
**********>wwwwwwww
****>キタワー
セレス・ビクトリア>101t!
ハラダ>て、てら!?
マッチ棒>股間を見るな
カートライト>tになったw M変換でおねがいしますw
****>テラは ないっしょw
****>wwwww
サリエラ>ロンドンの名産品:ぽっちゃりさん
セレス・ビクトリア>カウント再開!
カートライト>www
****>ひ=
キルヒアイス元帥>wwww
セレス・ビクトリア>5
セレス・ビクトリア>4
****>105メタボー
セレス・ビクトリア>3
カートライト>きたーーw
山口多聞>!
セレス・ビクトリア>105メタボ!
****>105キター
サリエラ>教会の床は大暴落だよ、ふぅ・・・
カートライト>汗かいてきたw
*******>ww
ハラダ>100人乗っても
****>大気にデブが満ちておる…
セレス・ビクトリア>じんわりと会場の湿度があがってきました
ブラックウッド>分子量かよwww
****>だいじょうぶい
カートライト>みんな座ってw
カートライト>座ってみてw
ロリス>教会崩落によりオークションが中止となりました
****>湿度wwww
カートライト>5ピザ座ってw
セレス・ビクトリア>まだいけるか!?
セレス・ビクトリア>5
カートライト>かわいいいw
ハラダ>よっこいしょ
セレス・ビクトリア>4
*******>6人いるなw
カートライト>www
セレス・ビクトリア>すでにイナバは越えた!
セレス・ビクトリア>3
セレス・ビクトリア>2
カートライト>せまいw
セレス・ビクトリア>1
らいでん>w
*******>wwwwww
セレス・ビクトリア>0!
山口多聞>(´Д`;)まいどー あり



2007y08m06d_083811593.jpg


衝撃のこの光景にみんなオークションどころじゃありませんでした


DOLのピザキャラは可愛すぎるwww


途中から笑いすぎてタイプできなくなっていました。
セレスさん、参加のみなさん、楽しい時間をありがとう!

次回までにはお金ためておこうw


そんなこんなで2日目レポはまた次回!
今夜も海戦支援でぷかぷかしています。自ターンの時、すっごいお世話になったので、すこしでも恩返ししないとね。
フレのみんなに声援おくってきます。


| 航海日誌 | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

