PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまごろロンドン祭2日目

暑さに負け気味のカートライトです。こんにちは。
ロンドン祭が終わってからもなんとなくせわしない日々を過ごしています。あーーー

そんなわけですっかり記事を書くのを忘れていたんですが、もう懐かしいロンドン祭2日目の風景

大投資戦解禁中だったため、20時にきたらどうしよう、とハラハラドキドキでした。

「これよりロンドン祭を開催しま――」
カリカットで大投資戦が発生しました

とかなってたらもう一生モノのネタでしたが、幸いにも無事最後まで!

2007y08m06d_084653625.jpg


2日目はなつかしの交易所前壁バザー。
宝探しゲームや、花嫁たちの戦いなどなど、楽しいイベントもたくさん企画されたようです。ありがとーー!

2007y08m19d_160316531.jpg


わるい妖精さんもいっぱいいました


そしてお馴染みバルシャレースはやっぱり熱かったw

2007y08m06d_092414000.jpg


今回はルールの徹底ができてなくて、いろいろどたばたでしたが…
しかしわいわい楽しいレースでした。

夏の夜の夢、プレミアムボンド抽選会も大盛り上がり!
盛り沢山すぎて、見て回れなかったのが悔やまれます

そーーしーーてーー!
東インド会社が音頭をとってくださったこれ!

観艦式!

2007y08m06d_110559203.jpg


すげええええええええ
タロットをつかった美しい花火大会


最後に記念撮影ぱしゃり!

2007y08m06d_111127890.jpg

2007y08m19d_155036906.jpg


閉会挨拶を必死で考えていたら、なんか、スタッフのみんなからのサプライズ! うわああん、みんなありがとおおおおおおお
造船紙あつめるの大変だったろうに… 狼狽えてお礼もそこそこになっちゃってすみません。アドリブに弱い&照れ屋なんで勘弁してくださいw ありがとのう…

色々不手際もあったりして申し訳なかったけど、でも、ほんとに楽しい祭でした。ご協力・応援・ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。あいしてるよーー!


そして準備段階からいろいろと支え、一緒に祭をつくってくれたスタッフのみんな。色々大変なんだけど、でも、こういうのをやっていちばんいいのは、フレが増えることですね。

精算終了後、夜更かしメンバーで教会にあつまって雑談。

2007y08m19d_155057421.jpg


みんなやっと全身タイツから解放ですw


2007y08m19d_155110921.jpg


……!!





あけて翌日



2007y08m19d_160137218.jpg



ハイ!!



2007y08m19d_160617656.jpg


2007y08m19d_160622484.jpg


いつものロンドン、ただいま!


| 航海日誌 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪くないデスヨ|ω・`)
ちょっとお祭り好きでちょっと木材運び込んでてちょっとカートさん狩りたかっただけデスヨ|ω・`)

| 妖精A | 2007/08/20 09:34 | URL | ≫ EDIT

狩られた!!!

妖精舞台超輝いてました
アリガトウ!

| カート | 2007/08/22 08:44 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

