PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新世界周遊

さあ、やってきました、「Cruz del Sur」!
っていっても大分時間がたってしまいましたが。
やっと落ち着いた感があるので、まとめてばばっと。もうネタバレもよろしかろう!


当日インがおそくなっちゃったわけですが、何していいかわからないので、とりあえず踊ってみたりアピールしたりしてました。

2007y08m27d_104325062.jpg


こ、これはw

疲れていたし、踊るだけ踊っておちようかなあ、とおもってたんですが、なにやら世界一周イベントの途中で海賊が暴れているとのこと。

幸い、まだソロモンクエの装備が残っていましたので、牽制にだけいくかなあ、と、自信なさげにクエを受け、ラスパへと。

2007y08m23d_013629265.jpg


ついたときにはもう海賊さんは討伐された後でした。

ほっとしつつ、ここまできちゃったので、と、ついでに世界一周に乗り出すことに。


2007y08m23d_013644687.jpg


マゼランの航海の様子がわかるのはいいなあ!

ただ、いかにも狙ってますってかんじの、ロリキャラには辟易…。作り手の萌えと、大きなお友達人気をあからさまに狙っているのが見えてちょっとキモチワルイです… もうすこし、「世界一周」というタフなイベントに相応しい魅力的なキャラクターメイキングが出来ないもんでしょうか

とかまあ、のんびりひとりで放置がち航海をしつつ、ブエノスアイレスまできたところで、Resの3人と遭遇。お、と嬉しげに手を振ったら、一緒にいかない?とお誘いが。

わあい

みんなで楽しく太平洋へ!

2007y08m23d_013655218.jpg


2007y08m23d_013701515.jpg



2007y08m23d_013712671.jpg


まずはイースター島を見に寄り道!



2007y08m23d_013720890.jpg


およぎてえええええ




2007y08m23d_013730000.jpg


新しいオブジェ欲しいなw


ぐるっとみてまわってから、いよいよ新港へ!

2007y08m23d_013741453.jpg


なんかあるーーーーwww


2007y08m23d_013757546.jpg


2007y08m23d_013807453.jpg


うおおお、楽園だ!


2007y08m25d_081352078.jpg


右端にさらっと現地の方に混ざってる人がいます。


ここでResのみんなとは別れて、カンガルーを煮たりワニを焼いたり、新天地を堪能。

2007y08m25d_081637109.jpg


2007y08m25d_081650906.jpg


すごく…… 生々しいです……



あとは変なオブジェを前にみんなで踊ったりとか、この子に名前をつけたりでした。

2007y08m25d_081458796.jpg


2007y08m25d_081449406.jpg


見知らぬ人と話したりできるのも新天地、そして不思議な踊りの力w

一緒に踊ってくれたみんな、ありがとおお!



2007y08m25d_081509375.jpg


リアルで欲しいです、ホバート君w



2007y08m25d_081521312.jpg


2日くらい堪能してから、イベントをこなしつつ、ヨーロッパへ。


2007y08m27d_110855265.jpg


シナリオはなんかべったでしたが、世界一周楽しかったです。


2007y08m27d_111041875.jpg


おみやげもどーん



さあ、つぎは…







勅命だ… orz



皆様、イングランドの東南アジア・中南米勅命の達成にご協力を…


| 航海日誌 | 11:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壁|ω゚○)ソォ・・
ふむ、いっぱい儲かったのね。しかしそれも
カロネード砲16門
造船
いっぱい消えちゃうんだぁ~
[壁])≡サッ!!

| 木乃葉っぽい人 | 2007/08/29 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

