PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テルナーテ納品生産会

さあ、そんなわけで、樫の盾主催・納品生産会です!
幻さんに手伝って貰って、ターバン無い人向けダブレット用のサテンとジョーゼットを積み込み、せっせとヤーディンへ。

Arさんのおかげで昼間のうちに完成品を大量に用意することができ、概ねスムーズに行きました。まさに生産マイスター、という方々が集まってくれるので、ほんとなんでもつくれそうです。

お馴染み縫製部長ユメさんのスーパー取引もあって、あっという間に600個ちかいターバンがジュエルターバンに加工されて、テルナーテへと運ばれていったのでした。

キャップがあるらしいので、すぐに納品できないのが残念ですが…

2007y09m12d_135651562.jpg


私もアイテムスロットが気持ちわるいことに

途中でポルトガルの方が、生糸購入手伝ってくれたりとか、完成品の納品を手伝ってくれたりとか、すっげ嬉しかったです。
見ておられないだろうけど、この場を借りて、ありがとー!

2007y09m12d_135717593_20070912141030.jpg


それから、哨戒をひきうけてくれたデュナさん、前ちゃん、そしてイスパの私掠さんと激闘を繰り広げ被害を食い止めてくれたロアさんにも、感謝

テルナーテの商業どもそろそろ30kに届きそうです。なにがでるかな、なにがでるかな。
多分中枢都市(あるとすればね)は全部40k↑だろうから、先は長いですが…

2007y09m12d_135727125.jpg


フレも増えましたw わあい♪
たくさんのご参加・ご協力ありがとうございました。



そして。

2007y09m12d_135633125.jpg


アラガレに見張り台つけました。
これでうっかりリリィが拿捕されてたりしない。


| 航海日誌 | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとバテ気味で参加できず・・・ゴメンナサイ。

| だいあな | 2007/09/14 19:00 | URL |

おつおつ><

NPNP!
無理せず出来る範囲で楽しくいきましょうぜ♪

| カート | 2007/09/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

宝石細工と皮革とサテンとジョーゼット、それに何より取り纏めをありでした。書き連ねて今更気付いた、おんぶにだっことはこのことだ。。w

| キー | 2007/09/16 11:26 | URL |

いやいや、ご参加ありがとおお!
一緒にやれてすっげ嬉しかったですよん♪
そしてフレも感謝です。また一緒にやりましょうぜ^^

| カート | 2007/09/18 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

