PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BC初体験!…のはずが…

さあ、BCでるついでにハイペリエつくっちゃうぜ!と、張り切って鋳造に明け暮れた休日でした。
45基作って910が3基なので、まあまあよし…なのかな。ギブミーリアルラック… 4基できたとおもっていたのに、ちがっていました…

ノーマル品はいそいそバザー
お買いあげありがとうございます!


売り上げでこんなの買っちゃいました



2007y09m17d_170110546.jpg



どうみてもチンピラです。





さあ、そんなわけで準備はばっちり。大海戦以来勅命にしかつかっていないマイ戦列HMSウィンターミュートをひっぱりだしてきて、在庫処分の名匠ペリエをつみこんでいざ!と出航所で忘れ物ないか確認していたところで、おや? チャット勧誘…


room3:カートライト>うし、俺もいくぜ! はじめてのばとるきゃんぺーん 模擬がんばれえ
room3:百合子>あら
room3:TOMMY.K>人数きつそうだねw
room3:BetterHalf>結局、俺らだけかw
room3:百合子>訓練会?w
room3:エアーズ>うちの内模擬になりそうだな。。。--;
room3:BetterHalf>5人じゃどうしようもないな・・・
room3:カートライト>みんなでBC
room3:百合子>カートさんの敵側にまわってぼっこぼこ?
room3:カートライト>ひいい
room3:百合子>でも1-5にならないからねぇ・・・残念
room3:カートライト>タニャさん鎧きてるけど、模擬かな?
room3:百合子>どだろね
room3:BetterHalf>カートさんはBC行くんかい?
room3:カートライト>うん。BC体験してくる
room3:BetterHalf>そかぁ・・・俺らよりもBCの方を選ぶのかぁ
room3:カートライト>Σ(゚Д゚;
room3:TOMMY.K>;;
room3:百合子>シカタナイヨ・・・
room3:カートライト>このメンツにまざってもボコられるだけじゃん! 前回撃沈0被撃沈10?とかえらいことになったんだから
room3:カートライト>ゆるーくやって、やっぱ戦闘って楽しいなあ^^ってなってからくるべ!

room3:BetterHalf>ボコられるのがいやだからって楽な方楽な方ばっか選んでると
room3:BetterHalf>ドラえもんが未来に帰る事になった時、どうするんだ(`・ω・´)
room3:カートライト>くそ、またこの流れか!
room3:BetterHalf>まぁ、でもすぐ行ける場所なんだし
room3:BetterHalf>12時まで模擬やって、その後BCいけばいいよ( ´・ω・)
room3:ひびき>BCなんて、ちょっと空いた時間にできるし
room3:百合子>いつでも行けるからねぇ
room3:カートライト>(;´Д`)
room3:カートライト>わかりましたよ! ひびきさん、戦列貸してください…



んなこといったって、ばっか!世の中の旬はバトルキャンペーンだよ!! 人なんかあつまるわけねーだろ!! まったくも…



うっわ14人おる




そんなわけで、またまた1ヶ月ぶりの模擬です。

room3:BetterHalf>カートさん、ここに居る人から4人「好きな人」を勧誘して下さい
room3:カートライト>あいさ!
ひびきを艦隊に勧誘しました
room3:BetterHalf>これでカートさんが誰が好きで誰が嫌いなのか
ひびきが艦隊に加わりました
room3:BetterHalf>はっきりするはず( ´・ω・)
ターニャを艦隊に勧誘しました
ターニャが艦隊に加わりました
カートライト>なやむ!
百合子を艦隊に勧誘しました
百合子が艦隊に加わりました
ミルカ・フェルケナ>毛が落ちたよ!
room3:BetterHalf>カートさんに見捨てられた人は俺募集出してるんで入って下さい
キャプテン・スパード>パラパラ
キャプテン・スパードを艦隊に勧誘しました
キャプテン・スパードが艦隊に加わりました
room3:カートライト>確定!
room3:カートライト>5ニンそろいました~♪
room3:カートライト>ハーレム(*ノノ)



へへへ! どうだうらやましいか!
まあ、ちょっとやすんだとはいえ、艦隊も強いし、遠くからぺちぺちして、きゃー、カートさんすてき! ナイススナイプ!とかいわれてやるぜ!と張り切って出撃したわけですが。



2007y09m18d_021746531.jpg




ホントにすみませんでした




戦列というか、むしろ魚礁でした。(ターニャさん談)



なんか俺模擬とかそういうレベルじゃなしに、対インド海賊からやりなおさないといけないんじゃ……





そして、うあああ、あとあじわりい、となったまま、のぞきにいったBC…

さすがに1時となると、もう終わってました…


2007y09m18d_024903671.jpg



おおお、戦列かっけー



2007y09m18d_024911812.jpg


観光して今日は終了!


明日こそは…


しかし、そろそろ大投資戦きそうだなあ…(;´Д`)


| 模擬 | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

