PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルセイユ祭2日目

先日に続き、張り切ってモラとカリビアンシャツを縫い縫い。+ロンドン名物サザエヅラと、プリマス名物羽付ピューリタンハットを抱えての参加です。わあい♪

2日目もすごい人!
そしてすごいイベント! シャウトを聞いていると、ほんとに全部のイベントに参加したくなりましたが、バザーアイテムをたくさんもっているので洋上は我慢… うう…

しかし広場も楽しい楽しい!

2007y09m26d_025632687.jpg


バザー満喫しつつ、みんなでマイムマイム!
いつもと違う解像度でやってたら、カーソルずれ勝ちで、踊るが2度もアピールになっちゃってどうしようかとw

踊る楽しい!



そしてこの日の俺的お楽しみはこれ!

2007y09m26d_025836468.jpg


4択クイズ!

もうクイズ番組大好きの俺としては張り切らずにはいられない。
難易度が絶妙ですっごく楽しかったw
序盤の問題は実はさっぱりわからなかったりしたんですが、わからなくても人が多い場所にいけばOK! みたいなw

後半にはいって得意分野のファッションや芸術関係の問題が多かったのが有利に働き、苦手な歴史問題も1問はわからなかったけど、みんながわかってたので後ろについていき、もう1問は、なんと調度この間イングの歴史を調べていて覚えていたところ! 
そして、最大の難関、「ラ・ロワイヤルは何隻つくられたでしょう?」で、ヤマカンで選んだ答えが大正解!

キュートなクマさんと一騎打ちとなり、みんなに「ハゲはずせ!」とか、「ひっこめヅラ!」とかブーイングを浴びながらも(ないです)、なんと、優勝してしまったのでした。

豪華賞品の造船紙もいただき、ほっくほく。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

2007y09m26d_031117281.jpg


この問題だったら余裕で答えられたわけですが(……)



そしてこの日のメインはこれ!

オークション!

2007y09m25d_084458859.jpg


出品物もカニから最新レシピまで、バラエティ豊か。
わいわいと楽しい声の飛び交う、飽きさせないオークションでした。

しかし、みんなの度肝をぬいたのは、これ!

紋章「ユニコーン」!! これがすごい展開w


もうみんな、こんなかんじです



2007y09m26d_031625734.jpg



浮き足だってるw


多分このサーバー最高額を更新して、オークションは大盛況のうちに終了したのでした。



最後は輪になって〆!


2007y09m25d_084413937.jpg




運営のみなさん、そして共に祭をつくった参加者のみなさん、楽しい2日間を、本当にありがとうございました。


マルセイユラーーヴ!!


| 航海日誌 | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

