PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々&海戦支援

リリィなんかつれてあるいてるから、ガチホモ説が!と絶望した俺は、今頃美少女を育ててます。
ネデ国籍の冒険者です。ひとまず学校!

2007y09m25d_190320921.jpg


教官よかったなあw

2007y09m29d_075720390.jpg


すっごい経験値もらっちゃいました…
カートもこれいったらクリッパーのれるんじゃ…


2007y09m29d_075740953.jpg


あとはメリさんに、すごい服もらったりとか。
ロンドンでふたりでオセアニア★は、どうみても寒々しかったです。
女性はいいんですが、男性装備は色々と気の毒ですよね…


そしていつもの光景

2007y09m29d_075732328.jpg



2007y09m29d_075757125.jpg


2007y09m29d_075803109.jpg




そんなこんなでまったり過ごしつつ、週末は大海戦と樫の盾集会です。

今回はイスパ支援でメインステを58枚作成。ビール1200積み込んでアビジャンへ。

2007y09m29d_075816625.jpg


やっぱ海戦のこの空気はいいよね。

砲弾忘れてきて申し訳なかったんですが、ビール減って身動きとれるようになったので、洋上にもでました

2007y09m29d_075835515.jpg


今日・明日、両陣営、良い戦いを!


| 航海日誌 | 08:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大海戦支援おつかれさまでした!&ありがとうございましたm(__)m。

戦場でこういった形でフレにお会いできるのは嬉しいもんですね~。
カートさんを見かけたら相手探すよりも先にそっちへ行ってしまってました(笑)。

| SEIJI | 2007/10/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!
軍ジベで颯爽と戦場をかけぬけるSEIJIさんかっこよかった!

いつもは爽やかで優しかったり、YOGOREだったりするみんなの勇姿をみられるのはいいものですw

次は対戦することになるかもしれませんが、また戦場で会えるの楽しみにしてますぜ♪

| カート | 2007/10/02 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

