PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PF開拓! そして訓練会

PFに開拓用道具補充しに、インド→オセアニアといってきました。
いやもうオセアニアとかむり!

産出品をかえてみたりとか、いろいろしたんですが、色鉱石はまだまだのようです。ううむ…


2007y10m03d_025352421.jpg


でも蜂の巣嬉しいです。ふふふ



そして香辛料つんで、がんばって南米経由で帰って、Res訓練会に参加。




うーーん……


なんか俺って練習云々以前に、根本的に才能ないよなあ。
考えてみたらNPC相手にも普通に沈むしなあ……
今日も艦隊の行方手伝いに行って爽やかに沈みました(*ノノ)
ごめん…


1-3訓練はもう少しやってみたかったかなあ…
なんかどうも自分の下手さに、それが自業自得なだけに、ネガティブな気分になりがちなわけですが、まあ、もう少しがんばってみよう…
なんかもう、集中しろ!としかいいようのない沈み方をするんですが、集中力を持たせるのがすごく難しい。だめだなあ… 



明日模擬にでて、もし海戦発表がきてたら、木・金・土と名工づくりの予定です。まさかこないだろうけど…


BCはあまり興味がないけど、どうしようかなあ


と、テンション低めな日記なのでした。
チャットで妙に元気な時は、大体凹んでる時ですw 
今日は凹んだ!! 

でももうすこしがんばろう。

せっかく砲術系全部カンストとかがんばったのに、負けたまま終わるのはいやだよな。

むかしゆめみた場所に行けるとはもうおもわないけれど。


| 航海日誌 | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

