PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品生産会 そしてPK…K…?

さあ、そんなこんなでテルナーテ発展のための納品生産会です。

今回はなんと3日連続。はじめは連休全部ターバンか…きついなあ(;´Д`)とかおもってたんですが、やりはじめると、楽しいw ターバンかわいいよターバン。
3日間、みんなおつかれさま!
現在商業度は+3000。まだ納品していないひともいるとおもうので、最終的な数字が楽しみです。

今回は忙しくてSSとれなかったので、宝石細工をつみこんで旅立つ俺に襲いかかった恐怖のワンシーンを掲載しておきますね★

2007y10m09d_163235765.jpg


2007y10m09d_163238625.jpg


2007y10m09d_163243203.jpg


2007y10m09d_163301359.jpg


北海は危険が一杯!!


襲われた回数は安全海域>危険海域な俺ですが、しかし、そんなZサバでも、さすがは海賊のメッカ東南アジア。やはり海域は物騒でした。しかし、デュナさんをはじめとする頼もしい面々が哨戒を買って出てくれ、どうにかこうにか被害を出さずに生産会を終えることができました。

1日目・2日目と、停戦協定や、海域変更のお願いと、交渉がまとまってしまい、戦闘0だったんですがね… でも、応じてくれた海賊さんにも、邪魔をする気はないので、生産会がんばってください、とか言っていただいて、うれしかったです。

俺は頭を下げるのは苦ではないし、被害がでなければ、それでいいとおもってるので、どうしても安全策をとろうとしてしまう。同時に本当にこれでいいのかなと、いつも気になってる。

せっかく武装してかけつけてくれたみんなの戦う機会を奪ってるんじゃないか、って。そりゃみんな戦いたいにきまってる。俺だって本音を言えば戦いたいしね。

だからソロでやるのが好きで、助けて、って声をかけるのを躊躇したりするんだけど、広い海域をひとりでカバーなんて無理だし、腕もともなわない。戦列で、いっつも「まて! まてーー! まって! まってええ…」って展開になってるしな!

甘くてごめんよう。
でも快くつきあってくれて、みんな、本当にありがとう。


3日目はジャカルタ西の被害情報がはいってきて、そちらへ。
相手はラロワでこちらは戦列。目視したもののなかなかおいつけない…。で、なんとか捕捉できるか?とおもったらログアウト。

目の前で犠牲者がでてしまって頭に血が上ってたんで、うっかり茶室で暴言はいてほんとごめんw

いつ帰ってくるかわからないし、とりあえず定期船のみんなが出るまでは哨戒しようってことで釣りと採集で戦列の中を磯臭くしながらうろうろしてました。

俺の戦列、大砲撃ってる時間より釣りしてる時間の方が長いんじゃないだろうか…


んで、チャットしたり、リリィでターバン加工とかしてたら、いきなり目の前にログインする赤ラロワ!



MAJIコエエエエ!!!!


水きれてて、あ、俺また死んだ!?っておもったんですが、お相手はすぐにログアウトしてくれました。

た、たすかった…




その後もうろうろしてたら、商船さんからTELLがきて、今日はもうおちて裏で交易する、との海賊さんからの伝言。

お腹すいたし疲れたし、うおおお、教えてくれてありがとう!とお礼を言って、一応現地にいたフレに検索だけお願いして、俺もやっとテルナーテへ!

さあ腹ごしらえして納品するぞ、といそいそビールなんかをとりにいきかけたところで、ちょうどその海域にいた人から「また出たぞ」と、情報。


(*ノノ)


訪問販売で羽毛布団とか買わされそうなタイプですみません…

いやあ、みんなのおかげで、どうにか被害はださずにすんだけど、ほんま、あまちゃんでごめんよおう



まあでも、ひとまず生産会は終了! みんなありがとう!


今度こそ模擬にしっかりでて根性たたき直してきます。
まじまじ! まじだって!




おまけ

ふたりのひとから同じ服をもらいました。


2007y10m07d_033718109.jpg





とってもオリエンタルです。

あ、ありがとう…


| 航海日誌 | 17:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

軍人だけでPKKしにいってるならともかく、
目的は納品ツアーなのだから無用の戦闘を避けるのは正しいのでないかな。
封鎖にあってる港を解放しにいくのとは訳が違うしね。ともあれお疲れ様、なんも手伝いしないで悪いねw

| アレイル | 2007/10/10 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/10 17:36 | |

>アレさん
間違ってはないとわかってるんだけど、やっぱりなあ…
いやでも、被害とかでなくてよかった。

いやいや、同海域にいるってだけで心強かったぜいw
荒事になって手に負えないようならアレさん頼ろうとかまえてました(こら)

>非公開の方
いつもありがとうううう
そういってもらえたら助かります!

| カート | 2007/10/11 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

