PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎいいい

「インサイドにはいるのと特攻するってのはちがうw」という模擬でした。
どう動いていいかわからないよおおおおお
おろおろしながら2時間終わりました。
艦隊のみんなほんまごめん…

ソロのはなしなら、てへ★ですむけど、団体戦だとほんとなさけねええもうしわけねええ

2007y10m13d_010053343.jpg


26戦5勝21敗……

俺が遅れたりぶつかったりしたせいで、艦隊メンバーの被も増えたとおもいます。五番艦がこれじゃあかん!

続けてでたらどうにかなるんかのうなるんかのう…
ももも、もうすこしだけがんばります…

ちゃんとタゲをもらう。攻撃するよりまず回避する。
もうなんか必死だからまわりが見えないんだよバカチン!
操舵で頭いっぱいだからサポもできねえし、わけわかんなくなってるし


てか俺ほんと言い訳のしようなく下手だよなあ……
練習しようぜ…


| 模擬 | 01:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/13 03:54 | |

あれじゃね、砲術家やめたらいいんじゃね?
意外とフィリバスタ向いてるかもよ(´・ω・`)

| もきゅ | 2007/10/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

>非公開の方
ううううう、さすがだ… そのあたりをがんばってみます!
あと、ずっとむかし、某所に書いてくれた文章を、何度か読み直すよ。いつも元気づけてくれてありがとう。

>もきゅさん
フィ、フィリバスタ!? そそそ操舵は魅力! あと回避! 俺R10だけど…

…でも、スキル云々より先に、なによりも俺自身がそれ以前の問題、っていう有様なので、ちょっと練習がんばります…

あまりにどつぼにはまってるので、「前のスタイルに戻してみたら?」とかいわれる始末… インファイトをする、という意味を良くわからずに特攻してたらそりゃ迷惑かけるわ…
死亡フラグたちまくりな試合運びをまずなんとかします…
あと、もきゅさんとかが側に来たら、とりあえずびびるのをやめます。

俺はまず気持ちでまけてるー!

大工さんとかエアさんとかViqさんとか近づいてきたら反射的に舵逃げるようにきりそうになるよな(……)

メルドーさんは落とされるまで接近に気づかなかったりするけどな! 気づけば真後ろ超至近に… ひいい


精進します…

| カート | 2007/10/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

