PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと(BC→海戦準備→セビコレ)

BC、今回も1日だけいってきました。

2007y10m22d_152148718.jpg


2007y10m22d_152219750.jpg


2007y10m22d_152245171.jpg


こんなかんじ…

運良く混ぜて貰った艦隊がことごとく強かったんで11勝4敗とかかな… ぶつかったり、びびって中入れなかったり、全然役に立ててないかんじできつかったけど。
いくら勲記をもらっても、これじゃあなあ…


前回も10勝くらいだったので、このペースならカサドールまであと8ヶ月です…


2007y10m22d_152742234.jpg


あとはドンさんにサルベつれてってもらったりとか!
ありがとー!


2007y10m22d_152835562.jpg


せきららさんとこでおいかけっこしたりとか!

朝までラジオw みんなイメージ通りの良い声でした
でも俺いじめるのやめれ!



そして日曜はお楽しみのセビコレ!!
私もエロメ…いや、バーメイドドレス30着↑をもって参加です。

2007y10m22d_153109171.jpg


すげえええええ!!!


2007y10m22d_153117546.jpg


(*´Д`*)



2007y10m22d_153134640.jpg


俺もイメチェンです。アレさん風に。

これで俺もモテだ! いそいそといちごみずさんに報告


2007y10m22d_153559156.jpg




===== 終了 ======


毛生え薬をいっぱいくださったかた、ありがとう!



そしてその後、みんなでダンスパーティ!!

2007y10m22d_153145078.jpg

2007y10m22d_153152656.jpg


良い!!!

2007y10m22d_153203703.jpg



盆踊り言うな!!



ほんとに楽しい一夜でした。主催者さん、参加者さん、ありがとうございました! 次も楽しみにしてます。


| 航海日誌 | 15:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BCはカサドールちが…。
いあ、がんばってくらさい。
いつも応援してます…(;´Д`)

| カンタ | 2007/10/22 17:27 | URL |

同上

| Tesla | 2007/10/22 17:45 | URL |

!!

な、なんだっけ… マラシャル?
じゃない! マレシャルか!


あっ ありがとう!

| カート | 2007/10/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

盆踊りとは言いません・・・
阿波踊りとは言います(ぇ

| カイ | 2007/10/23 00:40 | URL |

ごくらじイベント参加してくれてありがとね(*゚ー゚)地毛んさん

セビコレでイメチェンしたカートさんを見て
人間って姿や形じゃないんだなぁってしみじみ感じました。
やっぱり中身が大事なんですよね。
気づかせてくれてありがとぉ。
そして、いろいろ残念です・・・。

あとね、「みず」じゃないもん・・・(´・ω・`)

| せきらら@いちご水 | 2007/10/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

最近進んで超イロモノキャラになってますが、
今でもきっといつかカッコイイモテモテキャラになってくれると信じてますw

せきららさんのごくらじでの全否定ぶりに、
遅くまで眠れない私は、枕を涙で濡らしておりました(笑いすぎて)。

| サリエラ | 2007/10/23 20:51 | URL |

そういわれてみると…w<阿波踊り


ごくらじめっちゃたのしかったです!改めて録音きいてまた爆笑w みんな最高w


……い、いや、俺はモテキャラですよ……

| カート | 2007/10/27 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

