PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イング連合・偵察・補給艦募集!

洋上でバザー&情報収集してくださる、偵察補給艦募集中です!
一緒に支援チャットに入って、わいわいやりませんか?

「うおー! ビール売れ行きすげえ!たりねー!」
「追加生産がんばってます!」
「配達しますね! ちょい配置変えますか?」
「ここNPC大量に沸いてるー 提督チャットにながしてー」
「あー!敵の精鋭艦隊が移動中! 注意うながして注意!」
「そろそろカウントとりますよー!」

とかなんとか、大変ですが、たのしいこともたくさんあります。
ビールと木材・砲弾を持って現地で会いましょう!(使ったカテは支給があるので、ひかえておいてくだされ♪)
取引ないという場合は、シラクサに物資がありますので、お渡しします。イング会議資金より、1クラスあたり300kのお礼もでます

参加希望の方は「しゃちょ」、「前田慶次郎利益」さんにTELLしてください。
大型から参加なので中型途中まで、とか、軍艦のってるからバザーは無理だけど偵察なら、とか、そういうのも大歓迎!


俺いけないんですがねええええヽ(TДT)ノ

人手不足らしいので、ご協力いただける方、是非!



ほんと、支援のみんな、いつもありがとう。

旧ブイ部時代からのベテラン支援部隊の方の一言。


2007y10m27d_122808203.jpg




きゅん!

前線はそんなおかーさんにささえてもらってます。感謝!


| 航海日誌 | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートライトさん。こんばんは~♪
3日間無事に終わりましたぁ。
本当に、お疲れ様でした。

って、、、。
ある人から、教えてもらって参りましたが・・
ここだけの話で書いたつもりなのに、恥ずかしぃ><
でも、お母さんの気持ちは、みんな持ってます^-^v

何年たっても、戦うより裏方好きの私でした。
これからも、よろしくお願いします~♪

| ベテランじゃない旧ブイ時代の人 | 2007/10/29 01:18 | URL |

勝手に載せてごめんよ! いやもうほんとにときめきましたw いつもありがとう!

負け続けてたころ、アテネから外でたら、すごい数の敵が、青ゾーンの向こうで待ちかまえてて、(負ける、っておもったら余計に多く見えるw)俺とかチキンだから、戦場に出るのが普通に怖かったんだけど、青ゾーン境界で声をあげたり、見守ってくれるブイのみんながいてくれたので、どうにか戦い抜くことができました。街の中でバザーしてくれるみんなとか、声かけてくれるみんなとか。
裏方でがんばってくれてるみんなの前で、無様な戦いはできねーぞ、と。

今回も3日間、ほんとにありがとー! おつかれさまでした! ゆっくりやすんでね~!

| カート | 2007/10/29 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

