PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭宣伝Flash

春の祭が終わった時に、つくるねー、といいつつ、結局のびのびになってたこれ! すみません(TДT)

やっとできました! つくりたいものは沢山あるのに、なかなか時間がががが

lfpv.jpg


うおー! みんなあいしてるよー!
前回・前々回と多数のご協力・ご参加ありがとうでした。

今回もまた、みんなで楽しいお祭りにしましょう。
是非みなさん、バザー・ミニイベント等、参加してやってください♪
国籍・商会一切不問。祭好きの方なら誰でも大歓迎。

12/1-2は是非ロンドンへ!



多分大海戦来ますけどね!!!!

来たら12/7-8でやりますので、よろしくおねがいします……




そして……

2007y11m07d_192013968.jpg



負けました(*ノノ)


| 動画 | 19:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー、良いネィ(´ω`)
今年はどうするかまだ考えてないですがおそらくまたミドピエr(ry)で来るとオモイマス(。。

| 黒いハネの人 | 2007/11/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!

楽しみにしてるぜい(*´w`*)

| カート | 2007/11/08 22:44 | URL |

楽しみ♪

またロンドンの街が、沢山の「おかえりなさい!」の声と笑顔で溢れるのを、楽しみにしています。

再会の喜びがより大きいものになるように、せっせと「寂しさ」を積み込みしながら待ってます(ー人ー)

| 猫乃介(携帯) | 2007/11/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

猫さんパソコン災難でしたのう;;

おかえりまってますよ!

| カート | 2007/11/16 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

