PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて…

回線ががががが


どうしちゃったんだろ…

2007y11m08d_224507984.jpg



すごくもっさりです。



インドへの移動日なんでべつにいんですがね…
週末までになおらなかったら、ちょい環境巻き戻してみるかなあ…



移動しつつ読書してたら、ケープ海盆でした。



ウォッチメイカー


やっとでた! 
リンカーン・ライムシリーズ最新作です。
これはいつも、ライムのツンデレぶりがw
まだ三分の一…今日中には読めないかなあ…

ってわけで今日は無口に勅命用のアナンタつくってます。
こういうまったりもいいなあ…


| 航海日誌 | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みーっけ

イングが誇る○○のカートさんですよね?

| 桃飛沫 | 2007/11/10 07:42 | URL |

モテ…じゃないですよね…
英雄……でもないですね…


ハゲですか!? ゲイですか!? マゾですか!?

| カート | 2007/11/11 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

